ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宗リン復帰!!

2007年06月07日 | ホークス
このチーム状況を打破するために、この男が緊急召集された!!
というか、直訴して復帰してきたらしい。
いてもたってもいられなかったのだろう。

 

お帰り!宗!! 待ってたよ~~


『僕以上にやっぱりチームの皆、凄く大変だったと思うので、やっと皆と一緒に野球ができるという嬉しさが滲み出るというか、そういう気持ちでいます。』

 

『試合に出るからにはですね。もう100%で行くし、不安はありません!!守りもそうですね!』

『とにかくモチベーションだけは下げないように、やっぱり皆の試合を、常に出ているような、その気持ちを絶対忘れないようにしようと思って、身体を休めても、気持ちが切らさずということでいました』

 

『試合に出る以上は、一軍に来たからには、一つの不安もないし、自分のプレーを明日から見せれると思ってます。』

 

『もちろん勝つためにやってるので、勝ちに貢献できるようベストを尽くしたいと思います』

 

宗!!頼むよ!!
あなたのその明るさで、元気で、ホークスの暗雲を吹き飛ばしてくださいね!!

ホークスのHPで、宗ちゃんの今日の練習風景が動画で見られます!!
是非ご覧ください!!

さて、その1軍練習は、バント練習が1時間以上にわたって行われたようで・・・

ま!当たり前ですね。
基本に立ち返って、一つ一つのプレーをキッチリやっていかなければ、ザルで水をすくうように何も残っていかない。
そう思います!

 

信彦や小久保っちもバント練習。
もちろんカッちゃんも・・・・

 

王監督も厳しい表情で練習を見つめていました。
今年の監督指針は『原点回帰』でした。
今こそ原点に立ち返り、もう一度ここからスタートのつもりで切り替えましょう!!

それから日スポに信彦の記事が・・・

『全体ミーティング後に王監督から個別に激励された。「明日から流れを変えますよ。監督からいい言葉をもらった。内容は秘密。精神的なもの?そうです」と気持ちの切り替えを図った』

よし!!良いぞ!!信彦!

まだまだこれから!!
残りあと84試合!勝ちを先行させて、最後に大声で笑うよ~~!!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じるということ | トップ | 祝!宗復帰勝利!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃぁ~ (あかさ鷹)
2007-06-08 00:30:08
ムネが復帰

大隣が先発

カズミが100球以上の投球練習

こりゃぁ、残りの試合はマイナスポイントさがすのがムズイ?

返信する
嬉しい半分心配半分… (ちい)
2007-06-08 00:58:07
こんばんは~。無事に帰り着きました~。こちらこそホントにお世話になりました!また是非、お会いしましょう~

で、ビックリしました!川選手の復帰!!昨日コメントで「早く帰ってきてください~」なんて書きましたが、実際こうなると「ホントに大丈夫なんですか~

あんまり無理しないでほしいのですがやっぱり嬉しい乙女心は複雑なんです
返信する
宗りん?おかえり (武雄の鷹姫)
2007-06-08 06:02:44
体が二つあれば…と本気で思います。コピーロボット(By パーマン)が欲しい!!!そしたら広島に行くのに!!!当初の予定は9日に広島だったのに、急な仕事が入ったもんだから(;_;)悔しい!!



宗kunの復帰が、いい転機になってくれればと思います。些細なきっかけから、道が開けたりするし♪ワッチの遅刻が波紋?を呼んでますね~。謎多き遅刻?確かにワッチらしくないなぁ…遅刻なんて。
返信する
待ってた♪ (トモ☆)
2007-06-08 08:34:29
宗リンが、戻ってきましたね
今日の、アサデスでの、練習風景を見て
胸がいっぱいになりました
まだ、きっと完全ではないと思うけど、コレで
流れが変わってくれますよね

返信する
Unknown (ゆか)
2007-06-08 08:34:43
やった
やっと②宗クンが戻ってきましたね
やっぱり宗クンがベンチにいるのと、いないのではチームの雰囲気も全然、違いますよね
宗クンの復帰をきっかけに『連勝』です
返信する
はじめまして (かなえ)
2007-06-08 17:01:07
はじめまして、こんにちは。
かなえと申します。
ホークスのファンなのですが神奈川県在住でホークスの番組がやらないので悲しいです><
いつもTVレポを楽しみにみています。

いきなりなのですが、もしよろしければ、昔の番組や特番などをダビングしてもらえませんか?
もちろんディスク代+送料などはお支払いします。

よろしくおねがいします、これからもがんばって応援していきましょう!
返信する
お帰り~♪ (ゆみるん)
2007-06-08 19:30:48
ムネリンの復帰試合。楽しみにしていたのに
ここ大阪のはすべてタイガースvsオリックスの大阪対決ばかり
しかもネット中継も今日はナイのね

ひさしぶりにテキスト中継で...
ムネリン復帰で、連勝街道復帰してほしいです
がんばれ~ホークス
返信する
この日を待ってました! (WAKO)
2007-06-08 23:49:23
今日はケーブルで見てたんですけど、久々に興奮しながら観戦することができました。
やっぱりムネちゃんはチームに必要なんだ!って改めて感じましたね。チームの雰囲気がいい方向に向かってきたし、連敗も止まったし、勝ち続けてほしいなって思いました。
ムネちゃんを見て「野球を楽しんでる」という感じがしてて気持ちよかったです。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-06-09 00:43:01
あかさ鷹さん

はい!!宗ちゃん復帰戦を勝利で飾りました!!
やっぱりそうでなくっちゃね!!

ちいさん

そう!心配でしたよ~母も。
でも、試合中はつらつとプレーする宗ちゃんを見てると、あ~~良かったと心から思いました!!

武雄の鷹姫さん

母も広島まで応援に行きたかったです~~
鷹姫さんも残念でしたね。
雨の中、応援してくださった方たちにありがとうを言いたいですね!

トモ☆さん

流れ、変わりそうですね!!
やはり宗ちゃんはチームの要です!!
復帰、おめでとう!!

ゆかさん

はい!明るい明るい!
宗ちゃん自身も、野球ができる喜びにあふれてて、見てて清々しかったですね!

かなえさん

はじめまして!
ありがとうございます!
今日は宗ちゃんの復帰戦。勝利で飾れて良かったですね!
さて、番組の件ですが、ごめんなさい。
HDDに撮って記事にアップしたら、消しちゃうんですよ。
すぐに容量が足らなくなるので・・・
だから残ってないんです・・・
ごめんなさいね。
これからも頑張ってアップしていきますので、よろしくお願いします。

ゆみるんさん

勝ちましたね!
嬉しい嬉しい宗ちゃんの復帰試合勝利です!!
試合内容UPしてます!
少しでも伝わると良いけど・・・

WAKOさん

やった~~
やっぱり宗ちゃんはチームの元気印です!
勝てて良かったです~~!
母も宗ちゃんが、笑顔でプレーしてるのを見て清々しかったです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事