ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

あかポンコンビ!

2016年10月10日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

昨日のヒロイン!

あかしくん!



ポンちゃん!



インタビューが終わって2人で~~



指を絡めるポンちゃん!



見つめ合ってるし~~



恋人か!!(笑)



いい笑顔!



札幌でもしっかり守って、しっかり打ってこい!

そして福岡でもう一度笑顔を見せてください!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS第2戦! | トップ | CSファイナル 第1戦 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2016-10-11 00:24:29
男前~、爽やか~、いい感じ~!
とっても素敵なヒロインでしたね!
見つめ合う二人が微笑ましいです。
写真を拝見して、何だか照れちゃいました(笑)
またまたこんな笑顔が観たいです(*´▽`*)
選手もファンも一丸となって、頑張りましょう!
返信する
Unknown (のあん)
2016-10-11 00:56:05
ちっちゃいものクラブ、これからキーマンになりそうですね!ヒロインのあかポンコンビ、ホントに恋人みたいに仲良しで微笑ましいです。いまみーはCS&満塁男で、本人も認めるラッキーボーイです。            明石くんの適時打の場面は、ハセが頭のヘルメットに返球がコツンと当たりながらも、好走塁のホームインでした。ハセは外野の守備でも、鋭い打球をスライディングキャッチでファインプレーを魅せてくれました。        たかやんの長打のヒットのおかげで、ポンちゃんの値千金のタイムリーに結び付きました。    けさのアサデスでCSの2日間の数々の名シーンのVTRを観て、物凄く感動してジーンときちゃいました。 接戦を制す勝負強いホークスが、戻って来た感じです。執念と熱男な気合いが伝わってきます。この勢いそのままに、泥臭くプレーして、日ハムに悔しさの全てをぶつけるだけです!そして、みんな笑顔で福岡に帰ってこれますように!!
返信する
Unknown (sporky)
2016-10-11 02:43:22
ハリー母さんは毎年何試合くらい観戦に行かれるんですか?
30試合くらいですかね?
筋金入りのホークスファンですね。
返信する
やだ~(笑) (ひさの)
2016-10-11 17:15:57
やだもう~写真見てて照れちゃいました(笑)
妹がポンちゃんに嫉妬します(笑)

目も身体も細いアカポンコンビですね~!笑顔が素敵です。

明日からは、故郷北海道で明石くんが走り回ってくれるはず!!!
寒いらしいので、体調を崩さないように闘って帰ってきてほしいです~!
返信する
あかポンコンビへ (rockin')
2016-10-11 17:30:56
いちゃつきたいのは分かるけどさ。
それは日シリに出場が決まってからにしてくれ〜っ!

さ、明日から連勝で行きましょう!
個人的にはイマミーに期待です。
イマミーがヒーローになったらきっとみんなから襲われるんだろうなー。
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-10-12 07:39:05
あかポンコンビ、いい笑顔ですね(*^_^*)

いよいよ、始まりますね!

大谷キラーと言われてる晃くん、今日も一番でしょうか?
仕事から急いで帰ってきても、1打席目は見られないなぁ〜
1打席目から球数多く投げさせて、大谷くんを引きずり下ろしてください(^_^*)

頑張れ〜熱男ぉぉぉ\(^o^)/
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-10-12 15:09:10
お二人ともなんて爽やかなの
明石くんのもの静かな笑顔とポンちゃんの白い歯全開の笑顔が好きだわぁ。
久しぶりに軽いタッチのコメントもいいもんだ
さぁ、また気を引き締めて今日から応援がんばりましょう
返信する
あと4勝! (velk)
2016-10-12 15:19:42
感動の2連勝でした。個人的には高谷の二塁打が一番よかった。あれで、いける!と思いました。細川と高谷、あかポンにまけずがんばってほしい。応援しています。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-10-12 23:24:44
Ichinoさん

見つめ合っちゃってる~とシャッター押しました!
今日はやられちゃいましたが、切り替えて明日は勝ちますよう。

のあんさん

うちは小粒ですが、頑張っています!
ちっちゃいものクラブは特にこの小さい体でよく頑張っていますね!
今日は負けちゃいましたが、明日は頑張りましょう!

sporkyさん

今年は30試合以上行ったかなぁ~
たくさん元気をもらっています。
感謝ですね~

ひさのさん

笑顔になるとどちらもお目目が細~くなりますね~
可愛い!
明日はこの笑顔が見られますように!!
頑張って応援です!

rockin'さん

日シリでもきっとこんな笑顔を見せてくれますよね!
イマミーもよく頑張ってくれました!
明日から打ってくれると信じます!

かんぺいさん

今日はすっかりやられてしまいました・・・
切り替えて明日からです!
晃~~頼んだよ~~~

いぬくんさん

ホントに爽やかで素敵でした!
今日はやられちゃいましたが、明日から切り替えてこんな笑顔を!!
頑張れ~~~

velkさん

皆の必死の思いが伝わってくる試合でした!
今日はすっかりやられちゃいましたが、明日から巻き返し!
しっかり打ってしっかり守れ!!
返信する
Unknown (遠山の金さん)
2016-10-13 20:48:21
昨日の試合はこのコンビ活躍しましたか?
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事