ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

あらら・・・

2009年04月16日 | ホークス
ホークス 5-12 西武

今日もシーソーゲームかと思ったら、あらら・・・

柴ちゃんに初ヒットが出て、宗ちゃんのHRで逆転した時点で、
昨日のタイトルにちなんで「接戦をモノに!!」な~んてタイトルを考えてた母でしたが、
直後にそんな浮かれた気分を叩きのめされようとは・・・

でもやっと打てた柴ちゃんのこの笑顔は載せたかった! 


 

宗ちゃんの3ランHRもね!(イチローは満塁HRで安打の日本記録に並んだそうで)

 

とはいえ、負けちまった・・・

 

投手陣はコーチも含めて反省!

特に若い二人は、小手先に頼らず腕を振り切れ!!


あ・・あかん・・・
眠気が・・・


ささ!明日明日!
とはいえ千葉まで移動も含めて、きついだろうけど頑張って!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接戦 | トップ | 試練 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akahai)
2009-04-17 07:22:20
柴っちの開幕、宗くんのホームラン、
コーフンしました~嬉しかったですね~♪
「これで勝った!」と確信したのもつかの間…
残念な結果にはなりましたが、
悔しいのは選手も同じ。
ポンちゃんのブログでもよく分かりますよね!!
ファンは選手に届くように応援するのみ!
今日からも応援頑張りましょう!!

あ…
母さん忙しそうですね。
更新楽しみですが無理しないでくださいね!!
返信する
Unknown ()
2009-04-17 08:52:42
昨日は打撃陣は頑張ってましたね!
ポンちゃんの満塁でのサードライナーはホントに悔しかったけど、それも野球なんだと。
投手陣・・・秀チャンvsお代わりクンの2打席連続HRは酷すぎるっ!!!!!
今日はワッチですね♪
きっとチームの不協和音の吹き飛ばす投球を見せてくれるでしょう♪
期待して応援したいです!!
返信する
つらい日々が続きます (川崎のOZ)
2009-04-17 10:49:08
まさか明日からの千葉の応援が4月とはいえ最下位決定戦になるとは...ロッテも昨日は井口のサヨナラ満塁弾で気が上がってるでしょうに...西武戦は結構、打ってるように見えましたが実は与四死球が多いだけだったんですよねぇ。しかしマイナス要素ばかり考えてもいけません。併殺打はなかったことにすれば柴原選手が初の今季マルチ!そういえば千葉マリンでは去年、代打ホームランも打ってます。よぉおし!明日はファンの力で選手に力を与えてきます!
返信する
Unknown (つぐみ)
2009-04-17 11:26:39
はい!ホークスバカですから(笑)
客席は、シーンとした感じですが
あの何とも言えない一体感が
私も好きなのかも…。お互いHAWKSバカ?
これからも宜しくお願いしま~す^^

今日、朝から客と喧嘩?!して
心臓がドキドキ・ムカムカしております。
言い返すなんて自分でもビックリですよ!
年に2~3回しか来ないから知らない事で
明らかに、向こうが間違ってるのに(涙)
絶対引き下がらないんだもん。
毎回、何かしらブツブツ言って帰る。
その度に、心の中で、もう来ないでくれ~って
毎回、思ってるんだけど
それでも、来るんだから有難いっていえば
有難いけどさ…。
でも、その客 超が100個付く位、苦手~><。

昨日の試合は、柴っちに、やっとHTが出てホッ!
宗にHRが出てヤッタ~と思った瞬間
私の中で不吉な予感が(ごめん、宗ちゃん)
でも、あんなに点差付けられて負けるなんて
喝×100(笑)投打がなかなか噛み合ってな~い。
ストレスのたまる試合が続いてますが
まあ、長い目で辛抱強く応援しますバイ!!
野球は、最後の最後まで分かりませんから。
返信する
これからです (しずく)
2009-04-17 14:56:04
もちろん負けていいわけじゃないですよ。
だけど、負け試合から学ぶことも多いんだと思っています。
どうして勝てないのか?
どうして打てないのか?

私はどうしても投手には厳しい見方をしてしまいますが
流れとか、勢いとかって、確かにあるんですよね。
それを引き寄せる力が、今はまだ足りないんじゃないかと思ってしまいます。
そこを悟って、チャンスを生かせるようになれるといいんだけど;

もちろん応援は続けますよ。
もう、「わが子?」に近い存在になりつつあるので。
返信する
どやさ! ()
2009-04-17 23:02:20
や~っと柴っちにヒットが出ましたね
安心しました~
良い笑顔これが見たかったです

それに宗さんの3ラン
なになにぃ~とウカレましたが…(苦笑)


何をやってもダメな時はあるもんです。続くもんです。

でもまだ始まったばっかりですからね、先は長~いですから。気長に応援して行こうと今日の負けで、腹をくくりました(笑)
勝っても嬉しいのも、負けて悔しいのも、どーなっとん?と愚痴っても、ホークスが大好きだから応援します☆
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-04-17 23:53:34
akahaiさん

ありがとうございます!
マイペースで頑張ります。
悔しい毎日が続きますが、ここが頑張りどころ!
頑張って応援します!
選手とともに戦いましょう!

愛さん

投打の噛み合わせ・・・
何とか勝たせてやりたい!!
一生懸命応援するだけですね~

川のOZさん

応援お疲れさまでした。
あとホンの少しの何かが足りないのかもしれませんね~
きっと選手たちが一番歯がゆい思いをしていることでしょう。
どうか勝てますように・・・

つぐみさん

仕事をしているといろんな思いをしますね。
きつい時嫌な思いをした時、母はそれがお給料分だと思ってます。
嫌なお客さん大変ですね。
頑張ってくださいね!
ホークスの方も辛抱辛抱です。。
ファンも試されてるなぁ~~

しずくさん

新生ホークスですから、これからどんな風に成長していくのか一緒に我が子のように見守っていきましょう!
できの悪い子ほど可愛いもんです!?
誰に何と言われようと愛し続けますよ~

Rさん

ハイ!その通りです!
ホントにもう!!と怒りながら嘆きながら、でも大好きなホークスですから!!
何だかファンも試されてるのかもしれませんね~
野球の神様!そろそろ意地悪はやめて!?勝ちを見させて!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事