ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

明るいベンチ!

2013年04月15日 | 2013ホークス
土曜日の男子デーで猪木のビンタを受けたのはペーニャンでしたが、その直前ベンチでは・・・


『ギータ!行け!』


『いや無理っす!』


え?ペーニャン行くの??


よくわからず出てきたらしいペーニャン。


目の前でビンタされる光景を見て、目を真ん丸くしてる(笑) で、ベンチのマッチ&ポンちゃん、ウケすぎ!!


慌ててベンチに帰ろうとするペーニャンに、行け~!!とベンチのみんな(笑)


ポンちゃんなんか立ち上がってペーニャンを行かそうとしてるし~~


ロッテの江村君も頑張ってるんだから~~ってか?

ということで、ペーニャンも覚悟を決めて闘魂注入してもらったというわけで・・・

終わった後に帰ってくるペーニャンを迎えるベンチ!


いいぞ!ペーニャン!!


鳥越さんまで~~(もしかしてペーニャンに行けと言ったのはゴエ様?)


しかし愛されてるね~~ペーニャン!


一番ホッとしているのはきっとギータだ(笑)

最後に・・・

キッドやタカやんがギータに行けと言っている時に・・・


一人目薬を差すマッチ・・・でした~~~


明日から仙台!

夜はまだ寒いかな??

風邪ひかんごと気を付けてね~~~






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1、2、3、マ~ッチ!まば... | トップ | 逆転勝ち! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気いいですね (maro)
2013-04-16 01:49:32
今、ちょっと地面を歩いてる鷹が空高く飛び立って行くといいな~ベンチでの チームの光景と、ペーニャンの真剣な顔に笑ってしまつた~ヽ(^o^)丿猪木さんのビンタって加減してるよね~このままいい雰囲気で投打かみ合って勝ち続けてほしいですね~応援楽しい写真UP有難うございましたm(__)m
返信する
お久しぶりです! (くもまる)
2013-04-16 22:54:13
仙台での3連戦いよいよ始まりました!

応援に行ってきましたよ!!
仙台は今桜が満開です!ですが、夜はなかなか寒かったです。
ホークス応援団の方々がとてもおもしろくて、楽しかったです!!
何より勝つことができて嬉しいです♪

このまま連勝してほしいですね!!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-04-16 23:40:00
いいですね~
こんなに明るくて雰囲気いいベンチを見るだけでニヤけてしまいます。
いい写真を見せてもらいました!
個人的には、口をおさえてウケてるぽんちゃんがかわいすぎ!!

今日は、闘魂注入されたペーニャンが調子よかったですね!
ペーニャンの調子があがってくると、ベンチもまだまだ盛り上がるのでしょうね
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2013-04-17 00:14:12
ハリー母さん、夜遅くすいません。今晩、いや昨晩Kスタの対楽天戦を観戦しました。大隣投手がいまいちピリッとしないのでまた負けかな?と思いましたが、土壇場で奇跡か起きました!!9回の松田選手の犠飛と10回のペーニャの三塁打とボークでまさかの大逆転!!その裏ファルケンボーグがあと1人のところでジョーンズに一発を浴びたものの後続を絶ち何とか逃げ切りました!!
これだから野球というのは最後まで何が起こるか分からない、だから観戦がやめられないんでしょうね。まずは鬼門である仙台での久しぶりの白星に酔いしれましょう!!
返信する
Unknown (みか)
2013-04-17 00:14:49
あの日のベンチは こんな状況だったんですね! でも、みんなの笑顔で癒されます。
鳥越コーチまで・・・みんなウケすぎです。
でも、闘魂注入でペーニャ選手は 上がってきましたよ~!!!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-17 00:50:03
maroさん

思いがけない表情とかが写ってるので写真はおもしろいです!
猪木の闘魂注入が効いてきました!!

くもまるさん

お久しぶりです!
応援お疲れさまでした!
寒かったでしょう?
でも試合は大逆転!応援のおかげです!ありがとうございました!

ひまわり50さん

ポンちゃんホントに可愛いですね~
この明るさがあれば大丈夫!
ペーニャンは猪木のビンタが効いてきましたか!良かった!

kakerukouenjiさん

お疲れさまでした~
寒い中ありがとうございました!
でも大逆転!寒さも吹っ飛んだかな?
良い勝ち方でした!
明日もよろしくお願いしますね~~~

みかさん

ベンチの表情が見られるのは3塁側!
だから最近は3塁側の席にすることも多いです!
ホントに屋とビンタの効力が上がってきましたね~~!やった~~!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事