ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

逆転勝ち!

2013年04月16日 | 2013ホークス
ホークス 6-5 楽天

やっとこんな勝ち方ができるようになってきました!

1回にバタバタとエラーがらみで点を取られたのはちょっとトナリンが可愛そうでしたが、これもまた試練。

エース級になってきたら、こういう時もジタバタせずビシッと抑えるくらいになってね!トナリン!!

せっかく同点に追いついてもらった後の2失点はいけません!

奥さんから怒られるぞ!(笑)


イマミーのエラーはできればラヘアに捕ってほしかったな~~

雨の中の試合だからだけど、これからもこんなことはいくらでもあるぞ!

その後のエラーといい、ラヘアくんは守備の練習を!!


しかし今日のマーくんは調子が悪かったですね~

こんな時は今まで滅多になかったので

『こんな時に勝っとかなければ、いつ勝つの?? 今でしょ!!』と思いつつ見ていました~~


しかしよく勝ちました!

少しずつ調子も取り戻しました!

この調子!!頑張ろう!


仙台の鷹ファンの皆さん。お雨の降る中の応援お疲れさまでした~

風邪などひかぬよう気を付けてくださいね~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいベンチ! | トップ | 4連勝! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エラー多い!! (maro)
2013-04-17 02:18:37
両チームエラーが多いかったですね隣りん、シャキッとしなかったけど、マー君もネ調子よくないようだったし・・良く、逆転して頑張りましたこれが、ホークスチーム本来の試合はこびですよ~楽天苦手意識取っ払って勝ち進んでください<m(__)m>応援
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2013-04-17 05:57:13
ハリー母さん、おはようございます。
先程も書き込みましたが、昨晩の試合、楽天の絶対的なエースであるマー君が不調だったので、楽天の連敗を止めるなら今しかないでしょと思いながら観戦していました。その気持ちが伝わったのか、土壇場でまさかの大逆転劇!!
これを機会に、Kスタでの対楽天戦3連勝を願いましょう!!
返信する
Unknown (ゆーこ)
2013-04-17 08:34:40
ハリー母さんの書かれてるみたいに、ここのところ、やっとこういう試合運びができるようになってきましたね!
点を取られると、取り戻せずフニャっと負けてる試合が多かったので、もやもや~してましたが。
つながる打線になってきたので、ほんとに嬉しいです。
ハセが1番になってからいいかんじに繋がるようになってきました
あとギータがすごいすごい。野球史に残る未来の大打者になるかも、、?今のギータを知っている私たちは、貴重な伸び始めの彼の姿を見守っているのかもしれないですねー。
返信する
勝ちを拾った! (サンダーホーク)
2013-04-17 09:16:04
逆転勝利で3連勝!ペーニャンが決めたのが大きいですね^^。ヒットは、出て来たので次は、目の覚めるような1発を期待しましょう。トナリンもボールが高めに行ってましたね。テンポもイマイチでした。修正を期待します。ハセガーが1番をずっと期待していました。秋山監督の決断に感謝です。今日は、楽天キラーの帆足君!頼んだよ。良い流れに成って来ました。これから~これから~藤井くんを思い出します。ホークスナイン性根入れて頑張らんとね~。ドームに行きたいな~。1年ぶりにドームで叫びたい~~。
返信する
かえるの神様 (masaki)
2013-04-17 17:53:58
先週の週末からベンチにカエルの置物をペーニャが持ち込んで連勝になってますね~
最初はペーニャのゲンカツギで持ち込まれているみたいですけど今や連勝の神様だ~~~

かえるの神様!宜しく御願い致します。
返信する
Unknown (みか)
2013-04-17 21:33:04
長谷川選手のホームランで 今日もいけるかなって思っているところです。試合中の地震もちょっと心配でしたが、無事に継続できているみたいですね。よかった!

もしかして カナダから勝利の女神がついてきてくれた?ってような試合展開の今日この頃ですね~(笑)!!

まずは借金返済、B組脱出ですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-18 00:32:56
maroさん

しっかり勝って連勝!
やっと勝ちのパターンにハマってきましたね!
ここからここから!

kakerukouenjiさん

連夜の応援お疲れさまでした!
雨だったようですが風邪などひかれませんよう。
でも勝ち試合で身体も心もポカポカかな?

ゆーこさん

ホントにハセの1番はハマりましたね~
イイ感じです!
ギータも頑張ってますね~
これからの成長を見守れるのが嬉しいですね!

サンダーホークさん

イイ感じで勝ち始めましたね!
監督がやっと動きましたからね~
GWはドームには行かれませんか?
母は出動予定です!

masakiさん

カエルの神様の記事読みましたよ~
もうちょっと可愛いのを想像していましたが、アメリカっぽい置物でした~
勝ちのマスコットとして活躍していますね!!

みかさん

ホントにカナダから勝利の女神を連れてきましたね~~
ハセガーがHRのあと笑顔で大声を出していましたね!
最近は表情がとても豊かになったハセです!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事