ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

1、2、3、マ~ッチ!まばたきモーちゃん!?

2013年04月14日 | 2013生観戦
ホークス 9-2 ロッテ

連勝です!メッチャ嬉しいです!しかもつながる打線が延々と~~~

全員安打の13安打。

5回裏の攻撃は打者一巡の猛攻!

四球と5連続安打で打者8人までノーアウト。

いやもうカメラのシャッター押し続け状態でした~~

昨日からの写真の量の半端なさ。

今からお風呂にも行かなくちゃいけないので、とりあえずざっと写真アップしますね~~

マッチ中心に!



つなげる打撃を見せましたよ~



『よっしゃ~~!』って言ってるよね!



3塁のウッチーに向かってガッツポーズ!




ベンチでの一コマ!


メッチャ可愛い2人!




久々にタイムリーのペーニャンは2塁上でガッツポーズ!



のあとにジャンプ!



下を写してなかったので分かりにくいですが、ロッテの選手の背と比べるとジャンプしてるのが分かりますよね!



鳥越さんとは相変わらずカッコよく決めてますね~




とにかく5回裏は長かった!

先頭打者のハセガーが出たのが14:51

打者一巡して最後の打者のポンちゃんが15:28

30分以上の猛攻でした!!


でお立ち台に上がってきたのは~~



まばたきモーちゃん!?



の『1、2、3、マ~~ッチ!!』




武田くんはあと1人抑えていれば勝ち投手になってたんだよね~



今季は試練ですね~~

でも良い経験になっていると思うよ!

課題はまだまだあるけど、そりゃ2年目なんだからね~

それでもその1つ1つが血となり肉となって成長していくんだよね、人間は!

だから1勝の重みと難しさをしっかり感じて苦しみながら投げてください。

鷹を背負って立つ大エースになるための試練です!

頑張れ!!


どの選手も弱点欠点を必死に克服しながら頑張っています。

いろいろ文句を言いたくもなるし時には言っちゃうけど、どの子も頑張ってほしいと思っています。

基本は愛です!(笑)

だから勝った時は素直に喜び、野球があることに感謝したいと思います!

特に勝てない時こその応援!そんな時こそファンの力が試されてるとき。

今季はまだまだ厳しい試合も続くと思いますが、いつも感謝を忘れず皆さんと一緒に明るく応援していければと思います!!

頑張ろ~~~!!お~~~!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギータの1、2、3、ダ~~~! | トップ | 明るいベンチ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このまま波に乗ってね~ (maro)
2013-04-15 02:34:04
私もバタバタと用事しながらRadio実況を聴いてました。5回裏の攻撃の長かったこと~15時から競馬中継に入るKBC~RKBに変えて猛攻ペーニャンにタイムリーが出てほっとして、ハセガ―にも、ぽんちゃんにも、解説の島田さん、実況アナが雄叫びあげてたわよ~マッチのひげはペーニャンのマネとか言ってましたけど明日からビジターで6連戦応援お風呂にもいかないといけないのに、写真UP有難うございましたm(__)m
返信する
頑張ります~~~!!お~~~!! (kochi)
2013-04-15 12:25:34
あたしも昨日行ってました!武田くんは残念でしたけど、ぽんちゃんもウッチーも活躍して楽しかったですね。マッチのまばたきモーちゃんも笑ったけどラヘアの盗塁にビックリして笑ってしまいました。
返信する
基本は愛 (賛成!) (masaki)
2013-04-15 19:19:35
お世話になりました~同じドーム内で母さんと一緒に応援できて光栄でした~~
ウッチー&ポンちゃんの写真すごい!ほのぼのとした一瞬が記録に残るって良いですね

ペーニャは皆から愛されているみたいですね、モー・マバタキ選手の写真ありがとうございました、大爆笑でした
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2013-04-15 20:47:51
 やりましたね!!鮮やかな連勝劇です!!
 ここのところホークス打線に欠けていた連打に次ぐ連打で3連戦を勝ち越しでターン致しました!!
 次はいよいよ私が住む仙台での対楽天3連戦です!!
 3連戦いずれも参戦するつもりなので、ハリー母さんともども一緒に積極的に応援していきましょう!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-15 22:18:48
maroさん

いやもう長かったです。
もうごちそうさまって言いたいくらい(笑)
でも嬉しかったですよ~~~
これからもつながる打線で頼みます!!

kochiさん

そうそうラヘアの盗塁には皆ド肝を抜かれましたね~
でもこんな野球をドンドンしてほしいですね!

masakiさん

こちらこそ皆さんにお会いできて嬉しかったです!
おかげで勝ちましたよ~~~
選手たちのいろんな表情が1つ1つ宝物です!
これからも楽しみながらカメラのシャッターを押していきます!!

kakerukouenjiさん

いい流れが出てきましたから、仙台でもいい試合をしてくれると思います!
応援よろしくお願いしますね~~
母も福岡から念を送ります!(笑)
返信する
Unknown (みか)
2013-04-15 22:20:23
確かに 長~い5回の裏の攻撃でしたが、つながって、つながって、ペーニャも打てて、よかった!! ここから上り調子になってくれると 信じています。

あの内川選手と本多選手のかわいいげんこつタッチの写真ですね。私なんて応援しているだけで精一杯なんですが、あれこれ気がついて、写真に収めることができるハリー母さんは すごい!! でも、いい写真を撮るために 色々とご苦労があるというお話を聞けて、またまた感謝です!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-16 00:55:13
みかさん

楽しかったですね~~
いつも忙しく撮ってるのがバレちゃいましたね~
でもこれが元気の素!
長い階段も駆け上がりますよ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿

2013生観戦」カテゴリの最新記事