ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

無事到着!

2011年01月31日 | ホークス
選手のツイッタ-で無事宮崎到着の様子。良かった~~~!

とりあえず通行止めも解除になったようですし、ホッとしました!!

さあ!明日からいよいよ2011シーズンの幕開けですね~

ワクワクウキウキします!

明日からはキャンプ情報も入ってくるでしょうし、なんか動画でも生配信で見れるらしい。

が、どうすれば見れるのかが分かってない母。
ご存知の方は教えてくださいませ~~~

では写真です!

まあくん、宗ちゃんが、すっかりチームの中心なのね~~


向こうに見える杉さま渚の義兄弟は並んで歩いてました~~(笑)


マッチもケガなく頑張れ!!


せっつん!ビバスポでは杉さまに『先発したいと言え!』と強要されて『先発したいです』なんて答えていましたが、
ホントのところはどうなんだろう??

母的には中継ぎの要でいてほしいです!!

リクエストのあったカッチャン!


新人の柳田くんは人気が高いね~~

身体も大きかった!!

和巳見っけ!!

和巳も笑顔でホッとしました!!

そして西山くんは最後尾。



必勝祈願の後に誕生プレゼント渡そうと思っていたのに、
ドームから和巳の車の助手席に乗ってブオ~ンと帰ってしまい渡せませんでした・・・

和巳さん・・・西山くんを可愛がってくださるのはありがたいけど、ちょっと困る・・・
ホントにいつ渡せるかなああ~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト! | トップ | 球春到来!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆちょめ)
2011-02-01 01:35:20
勝己さんこんなとこにいましたかぁ無事見れてよかったデス母さんに感謝です
よかったです(o^∀^o) (HITAPON*)
2011-02-01 12:08:13
無事に到着出来て
良かったです(^O^)♪
日本一に向けて、
努力あるのみですね!
キャンプ映像は・・・ (ぽんきち)
2011-02-01 17:23:09
http://www.ustream.tv/channel/softbank-hawks

ここにアクセスすれば観れると思います。
(私もまだ観ていません)

では、更新楽しみにしています^^
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-02-01 23:25:53
あゆちょめさん

カッチャンも頑張って正捕手争いに勝ってほしいですね!
頑張れ~~

HITAPONさん

お天気も良く上々のキャンプ初日だったようですね!
良かった!!

ぽんきちさん

ありがとうございました!!
さっそく見れました~~~
仕事から帰ったら毎日チェックします!

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事