ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

勝負の6連戦前夜!

2013年08月26日 | 2013ホークス
明日からの上位との6連戦。

今季を決する戦いとなるでしょう。

ファンも気合い入れて応援ですね!

とはいえ仕事でドームには行けませんが、ドーム観戦される方!どうぞよろしくお願いします!!


先日の写真を少し!

首位打者ハセガー!



ポポポポ~ン!







行け!イマミー!!



みんな頑張れ~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構打ってます! | トップ | 本日少々壊れ気味・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2013-08-27 12:46:26
ハリー母さんのお写真は、躍動感があって、迫力を感じで、目の前で観ているように思います。
今日からの6連戦は、今後を左右する大勝負となりますね!
選手のみなさんも、ファンも、ガッツメラメラで頑張りましょう!
今からドキドキしています
返信する
先制点! (masaki)
2013-08-27 21:17:57
ハセ・ポンちゃんの写真メチャクチャ好き~&グ~新聞の一面で見るような鮮やかアッパレ(褒めすぎた)(笑)
ハセも6人目となるシーズン200安打もプレッシャーに負けず頑張れ!首位打者・フル出場も

しかし今日は先制のチャンスでものに出来なかったのが痛かった、このシーズン終盤戦やっぱり先制点を取って
試合を優位に進めてほしいな・・・
しかし終わったものはしょうがない大事な後5連戦(小声で)全部勝つぞ~~~ ォ‐‐‐
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-08-28 00:05:58
Icinoさん

ありがとうございます!
今日の試合は置いといて・・・
明日からまた頑張りましょう!

masakiさん

厳しい試合が続きますが、応援を頑張るのみ!
どんなに仕事で疲れてても、ホークスで切り替えてまた頑張れますから!
母も小声で!?勝つぞ~~~ォ~~~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事