ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

本日少々壊れ気味・・・

2013年08月27日 | 2013ホークス
ホークス 0-6 ロッテ

渚ぁ~ぁ~ぁ~~

先発がこれだけ打たれて、打者がこれだけ打てなけりゃ~勝てるわけがない・・・

今日の試合に関してはさすがの母もノーコメントで・・・

あ!キムくんがやはり調子が良いようです・・・それだけは救い・・・


ということで今日のことは置いといて~~(え?置くのか??って? ハイ!置きます!)

明日!あした~~~

武田くん!ガンバレ!

前回のような投球をしてください!

おい!野手一同ぉ~~~!!!

明日は打てよぉ~~~

え??唐川くん?

そんなのかんけーねぇーー!そんなのかんけーねぇーー!(古)

ハイ!かっ飛ばせー!


本日少々壊れ気味の母でございます~~が、お許しを!

明日には立ち直って、可愛い息子たちの応援頑張るです!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負の6連戦前夜! | トップ | 喰らいつけ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ (みかさん)
2013-08-28 00:53:02
実家の事で悩み多い中 何とかホークスが勝利したら救われる単純なあたし。なのに反撃ならず、追加点相手にやられくやしいよ!楽天負けたから良かったものの明日から二線は落とさんで!もう約束してよ!で、マッチ、柳田君へタイムリー、ホームラン期待します。でスポーツニュースと朝ですをウキウキで見たいよ。

返信する
Unknown (みか)
2013-08-28 08:08:24
ニュースにも 「ソフトバンク無反発」って書かれていました~。(T_T)
明日は 頼みます!
返信する
残暑厳しかね~(^_^;) (maro)
2013-08-28 10:27:10
今日のホークスコーナーで解説の前田ゆきながさんの感想では「崖っぷちに両手でぶら下がっている状態で、これからの試合状況では、指でぶら下がって、だんだんと、・・・」ホークス負けたら楽天も負けるしね~ロッテの応援団元気~ホークスの応援団も元気だしてね今日の先発武田くん唐川くん応援
返信する
負けられない試合のはずが (サンダーホーク)
2013-08-28 10:51:56
ペナントレースも残り1カ月程となってきました。負けられない試合ばかりですが、昨日の試合をTV観戦してがっかりです。もう楽天が負けて良しでは無いのです。他のチームの動向は関係ありません。一戦必勝です。TVのアナウンサーがしきりに、昨日の秋山監督の継投を魂の継投と言ってましたが先発が5点取られるまで変えない事が魂の継投なの?3点取られたら交代でしょう!負けて良い試合は無いはずですが・・・。新垣もボールが真ん中に集まり過ぎだしマッチは、相変わらずボール打ちが目立ちます。ホークスの勝ちパターン先手必勝で連勝を願っています。気合を入れろ!
返信する
喰らいつく (masaki)
2013-08-28 12:38:55
母さんの新年スローガン=”喰らいつけ”
まさに今がその時・その試合ですぜ
秋山親分・子分達聞こえるか~~~
ちゃんと応援するからな~ (半泣)

あ~スッキリした(笑)
返信する
Unknown (Ichino)
2013-08-28 15:51:35
渚君、しっかりしてよ~!!!
初回は11球で3者凡退、2回は先頭バッターにヒットを打たれたけど難なく2アウトまでこぎ着けたけど、四球を挟んで5連打5失点かい!!!
いったい、何があったの?
秋山監督が、「2アウトからの投球が、その前までとえらい違う。使っている方が悪いんでしょ。」・・・なんて、言わせないでほしかったです。
こんなことをしていたら、次は無いかもしれませんよね!
大事な6連戦と言うことは、誰もが分かっていることです。
今日から巻き返して、勝ってほしいです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-08-29 01:13:32
みかさんさん

ホントにファンの幸せのために勝ってくださいませ~~!
疲れも朝の目覚めも違いますよね~
しかしこの3連戦、ヤバいかも!?

みかさん

ホントにシャレにならんくらい打てませんでした~
何でここぞで弱いかなぁ???
今季はこのパターンが多いですね~

maroさん

とうとう片手でぶら下がってる状態か?
起死回生の1発をお願いします~~
3タテはシャレにならんで~~~

サンダーホークさん

魂の継投??そりゃ大間違いですね~
点差が大きく開く前に手を打つ!
頼むよ~~
打者もすっかり打てなくなってきていますね~
何でここぞに弱いかなぁ??

masakiさん

そうでした!
確かに今年の元旦に母はそう書きました・・・
ホントに今ですね~その時は!
死にもの狂いで喰らいついていけ!!
ファンとしてはその必死さが見たいですね~

Ichinoさん

どうしてもメンタルの部分で最後まで強気で集中してって感じがないですね~
ホントはあんたはエースナンバーだよ!渚!!
しっかりしろ~~~!
そして明日のバッさん大丈夫かなぁ??
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事