ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

何とかならんものか・・・

2009年07月31日 | ホークス
ホークス 1-5 日ハム

ダルを引き摺り下ろすところを見てみたい!!
いつかこの願いはかなうのだろうか・・・
と、どうしても弱気になっちゃう・・・

チャンスはあったのよね~~
1回と8回の満塁。
少ないチャンスをモノにしなければこれだけのピッチャーになると難しいよね。

しかし9連敗って。。。

信彦は結構相性は悪くないのよね~



HR打ったときはここから!と思ったんだけど、それでも崩れないところが憎たらしいほど良いピッチャーだ。

次にあたるときこそ!!
そう信じてまた応援ですよ~~

ポンちゃんのタイムリーエラーは痛かったけど、本人が一番こたえてるだろうから、明日からまた精進して頑張れ!!

タムさんはね~体調不良とのことでスタメンはずれちゃいました
昨日ライトフェンス際のボールを追いかけていったあと、お腹をしきりと押さえていたので心配してたんですよね~
大事無いといいけど・・・






さあ!みんな移動で疲れてると思うので、美味しいもの食べて今日はゆっくり眠って明日に備えてね!!

明日はホールトン!
藤井くんをしっかり打ち込んでいくよ~!みんな!!
ファイト~~~オ~~!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちました~ | トップ | よく打ったぞ!信彦!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルぅ・・・ ()
2009-08-01 11:18:59
ご無沙汰してます!!

ダルはやっぱりすごいですね
球界を代表するピッチャーであることは、十分わかってるんですが…
「ダルから勝ちたーーーい
ですよね

でも、そんな球界を代表するピッチャーからHRを打った信彦はもっとすごーい
2戦連続ってことで、少しはダルにショックを与えられたかな?と思ってます(←超ポジティブ)

今日こそは絶対ハムに勝つ!!
返信する
苦手意識が…? (しずく)
2009-08-01 16:59:17
ファンもそうですが、ダルが相手だと、選手たちも、「苦手意識」があるような・・・
あきらめに近い気持ちがあるのかな~と思います。
確かにすごい投手ですが…
で、ダルとの対戦の後に「余韻」のようなものを感じたりもします。
意識改革からかも知れないですね…;
それに加えて、「日ハム戦」にも、気負いとかあるかもですが
まずはそこから払拭してもらいたいものです;
負けられない相手ですから…
踏ん張って欲しいですね。
返信する
しんどい勝利… (勝ち鷹)
2009-08-01 23:15:49
母さん、こんばんは~

今日は九回一点差だったから、しびれましたね。ファルケンも馬原もよく抑えてくれました。
何と言っても信彦がよくあそこで一本打ってくれましたよ(拍手)なぜハムが勝負したのかわかりませんが…
今日の勝ちは大きいです。明日も武田勝なんで苦しい戦いになりそうですが、気合い入れていきましょう!!
フリキレ!ホークス!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-08-01 23:54:22
華さん

そうですね!
ダルからのHRが今日のHRにもつながったと思いますし~
明日もしっかり打ってほしいです!
9月の最初には体育祭がありますよ~
1は伝八の役員になりました!!
張り切ってます!
最後の体育祭ですから~

しずくさん

苦手意識。
そうだと思います!
打って払拭するしかないですね~
名前負けせずに苦手意識を持たずに向かっていってほしいと思います!
頑張れ!!

勝ち鷹さん

ホントに信彦のHRで何とか勝てましたよ~
解説の方も信彦が打つ前から、投手を代えないんですかね~って言ってましたね~
ま、結果的に代えられなくてホークスには万々歳だったんですが。
明日のマサルも頑張って打っていってほしいです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事