ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

井手正太郎くん!

2005年11月13日 | ホークス
アジアカップは順当に『ロッテ優勝』で幕を閉じました。
最後に『コバマサ劇場』(さすが、魅せてくれます!?)になりかけたけど・・・まあ、なんとか・・・ね!
コレで、今年3回も見てしまったボビーの胴上げ&インタビュー
やっぱり悔しい!!来年は絶対、ホークスが優勝!!するぞ~~!!
(しかし、ボビーの日本語いいね~愛を感じるね~~敵ながらアッパレ!!)
キャンプ&自主トレで、頑張って、来年こそは、ともに喜びをわかちあいたいね!


さて今日は、土曜日のスポスタから・・・
コンちゃんが宮崎レポートで、井手正太郎くんにインタビューの様子
相変わらず、いい味出してる『イデショ~』をレポートします!

まず、しょっぱなから「最近は垢抜けてきましたね~なまらないですか?」の質問に、
自信満々に『はい!大丈夫です!でも友達とか、お母さんと話すと・・・』のところで、
「お母さんってなまってるやん!」と突っ込まれていました~
 
「今季は何試合1軍出場でしたか?」に、憶えてなくて『ここに出ます↓』と指で指してテロップを要求・・・

キャンプの目標は『全体のレベルアップ、特に守備の正確さをあげます!』

「カブ、宮地、大村、柴原の中に入っていかなきゃいけませんよね~」と言ったコンちゃん。後から「荒金さんもいました~~」と謝ってました。

「将来の大砲」と言われ、『大砲経験ないですからね』
では「どんなバッターを目指すか」の質問で、
『点を・・・打点を稼ぐ・・・たまにホームラン打つ的な感じで・・・』って要領を得ず


コンちゃんに、しっかりフォローしてもらってました

ファンへのメッセージでも・・・

『来年は・・・』で詰まってしまい・・・(泣) 頭をなでられながら、撮り直し!(かわいい~~

『秋キャンプは全体的なレベルアップ目指して頑張ります!来年はまだまだ若いので、若さを生かして外野手争いに加わってレギュラーを取ります!応援よろしくお願いします!!』
最後は、バッチリ決めてくれました!!

2が思わず「かっこいい~コレ撮っとこう~!」と言った2枚です!!

若手の台頭が急務のホークス!今季は前半の活躍で、大いに期待しました。
来季はフルシーズン、活躍してほしいです!!

正ちゃんは'02年の8巡目なんですよね。なんか、応援したくなっちゃいますよね!(いい味出してるし)
ちなみに、誉くんも'03年の8巡目。2人とも、這い上がってこ~い!!頑張れ~~


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス部屋♪ | トップ | 娘の手作りケーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親近感 (クモ男)
2005-11-14 05:55:48
若手選手をこうして紹介されると、応援するにも親近感が沸きますね。

ケーブルTVにホークス専用チャンネル作って欲しいっす。



いつも写真綺麗に撮れてますね、三脚でも立ててるんですか?
返信する
はじめまして (そら)
2005-11-14 16:09:25
ハリーさん、こんにちは。

色々ブログ見させて頂きました。福岡に住んでいない自分にとってはすごい貴重なものがたくさんあって感動しました

ありがとうございました

返信する
私も見ました♪ (ともみ)
2005-11-14 17:42:39
正ちゃん、本当にかわいいですね

同級生のロッテ・今江クンに闘志を燃やしてるとか

外野、激戦区だけど「若さ」でレギュラーゲットしてほしいです

そして、兄貴分の宗リンとのお立ち台を
返信する
こんばんは!! (ハリー)
2005-11-14 22:55:04
皆さんコメントありがとうございます~~



クモ男さん

そ~ですね~こちらではローカルスポーツNで若鷹が取り上げられているので、なんか一緒に育ててる!?ような気になりますね~~

目指せホークスの母!!って気になるんですよね~~

写真は片手にリモコン、片手にカメラで撮ってます写りは、実はそんなによくないんです。でも、ブログに貼る為に、画像を縮小すると、あら不思議!きれいになっちゃう!?(よく分からんけど・・



そらさん

いらっしゃいませ!!喜んで頂けて私も嬉しいです!!大好きなホークスの選手たちのことを楽しみながら書いてま~す!これからもどうぞよろしくね!!



ともみさん

先日雁ノ巣で見たときには、なんか垢抜けててカッコよくなっちゃってたけど(いや、ホントにカッコいいんだけど)でも、変わらず田舎もん!?の正ちゃんが実はとっても可愛かったりする・・・

頑張ってほしいですね!!ドームで待ってるよ~~~正ちゃん

宗とのお立ち台見た~~~い!!
返信する
守備でファインプレー (国王)
2005-11-15 00:31:53
こんばんは!

井手くん、日曜の練習試合で「課題の守備」で初回にレフトへの難しいフライを好捕してましたよ♪

確実に守備も良くなっていますよ!ご心配なく!?
返信する
ほっ!! (ハリー)
2005-11-15 01:12:12
国王さま

観戦お疲れさまでした~詳しいレポに感激!で、次の記事に貼らせていただいてます!!

正ちゃん、頑張ってましたか!頑張りが1つずつ実を結んで、大きな花が咲いてくれるのを待ってます!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事