ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

取られたら取り返せ!!

2016年08月25日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-7 楽天

サファテの穴がやはり大きかった・・・

せっかくのギータのHR、ズンドコさんのビックリのタイムリー(笑)で、1回の3失点を払拭したかと思ったんだけどなぁ~~

8回にも逆転して、このまま何とか逃げ切れ~~あ~でもサファテがいないのか・・・と思ったら・・・

スアレスではちょっと厳しいかなぁ~

ハムが勝って首位陥落。

しかし、選手は必死に戦ってます!

ギータの守備もプロとしてギリギリの選択をした結果。

ただ1つ、試合前のオーダーを見た時に「エガちゃんいない・・・」

昨日の勢いを残しておいてほしかったな~~

まだまだ試合は続きます。

取られたら、取り返せ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーロー!エガちゃん! | トップ | 一喜一憂 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで (rockin')
2016-08-26 06:29:41
挫けちゃいけません。
首位転落は着火剤なんです。
ただサファテがいないのは痛いです。
でもそこはホークス。
やってくれるはずですし、やります!
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-08-26 06:58:41
久しぶりの観戦でした…

ギータもホームラン打ったし、勝つ!と、思ったんですが…

息子がリードが1点じゃ怖いなって言ってたんです。
まさか、その通りになるとは(ー ー;)

こんなのホークスじゃない!
まだまだ、やってくれるはず!
頑張って応援しなくちゃψ(`∇´)ψ
返信する
Unknown (Ichino)
2016-08-26 11:40:51
シーソーゲームでしたが、一気に逃げ切りを願いつつ不安もありましたが、遣られました(T_T)
-0・5差と言うのがピンときませんでしたが、首位陥落でいきなり1・5差になっちゃったんですね(。-`ω-)
ここでしょ気ている場合ではありません!
今度は追う立場、しっかり食らい付いて行くしかないです!
応援を頑張るのみですp(^▽^;)q
返信する
Unknown (こはる)
2016-08-26 12:53:07
ハリー母さん、こんにちは!忍耐の日々が続きますね。私もギータの9回の守備は責められないと思います。積極的に行った結果ですもの。
本当にどうしてエガちゃんを外したんでしょう?今年の工藤さん、やることなす事、裏目ですね。でも今日から開きなおって、「これぞプロ」というはつらつとしたプレーを抜かなかった見せて欲しいです。まずは百戦錬磨のワッチに勝利を託しましょう!
返信する
Unknown (細田 ライオンズファン ファイメガ)
2016-08-26 22:41:32
いやいや
首位陥落ったって最後に優勝するのは貴様らホークスやのにぎゃーぎゃーほざくな
この戦力資金力で日本一になるのは当然
ファンが応援しなくても勝てるレベル
ハリーママ=器の小さい人間
返信する
あわわわ… (ひさの)
2016-08-26 22:57:20
きっと昨日のギータは、カープのマジック点灯が嬉しくて動揺しとったんよ!と、妹とメールでフォローしあいました…(笑)

ホークスの強さを私たちは知っています。
まだまだ先があります!前を向いて、一歩一歩進んでいくだけです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-08-26 23:02:49
rockin'さん

サファテがいない分、今日のように点差をあけてリードすることが必要ですね!
取り返しましたよ~
さあ!これから!!

かんぺいさん

はい!
熾烈な首位の攻防を、我々の応援でしっかりサポートしましょう!
まだまだこれからですから!

Ichinoさん

必死に喰らいついていった先に光が見えてきます!
1.5差をしっかり取り返してくれました!
さあ!ここからまた頑張って応援です!

こはるさん

厳しい試合が続きますね~
でも選手も必死に頑張ってくれています!
ワッチも打線も頑張りました!
まだまだこれから!!

ひさのさん

今日はしっかり勝ってくれましたよ~
1戦1戦厳しい試合が続きますが、頑張って応援ですね~~
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事