ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

一喜一憂

2016年08月26日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 11-3 ロッテ

初回のギータのHRで石川を崩して、からの連打~~で4点!!

ワッチに援護点です!

さらに~~エガちゃん!

今日もHR!!

やっぱり昨日もエガちゃん使っとけば~~(笑)

ワッチもデスパイネの2発は、まあいつものアレでしたが、そこから崩れない!!

そして今日はハムが負け!

ここは他力本願。西武勝ってくれ~~~

とにもかくにも首位を奪い返しました!

一喜一憂!

まだまだ厳しい試合が続くよ~~

心して応援しましょう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取られたら取り返せ!! | トップ | HR祭り! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2016-08-27 09:26:14
日ハムとの首位攻防が続きますね。
毎日、ハラハラ、ドキドキです!
自力本願も他力本願も、全て動員して、勝っていきましょう!
返信する
Unknown (八角です。)
2016-08-27 12:16:22
ここまで来たら、もうハムとのマッチレースですね!直接対決は残り少ないけど、どのチームと戦ってもハムを意識しつつ執念で絶対勝ちをもぎとつて11.5ゲーム差でも-0.5差でも優勝に変わりは無いんだしV2のディフェンディングチャンピオンの底力をハムに思い知らせて、V3目指して欲しいですね……チャンピオンのプライドを持って
返信する
Unknown (Ichino)
2016-08-27 14:02:02
初回から、良い攻撃が出来ました!
久し振りの二桁得点に、とても気分良かったです。
ギータのお茶目なヒロイン、最高ですね(*´▽`*)
今日の試合も大事です。
打線が繋がって、今日も勝ちましょう!!!
返信する
すごい!! (ひさの)
2016-08-27 23:02:28
打線が一気に爆発しましたね~!!!これぞホークス!!!

今日も大爆発でしたね!
明日は私も観戦に行きます。
観戦は一ヶ月ぶりです。前回は北九州だったので、ドームは6月1日のドラゴンズ戦以来…(笑)
明日も大爆発だといいな~!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-08-28 00:34:37
みかさん

そうそう!自力も他力も野球の神様も総動員!
必死ですバイ!!
今日は打ちまくりました~~

八角さん

とにかく最後の瞬間にどれだけ勝ちを積み上げられているかですね!
勝ちましょう!
今日くらい打ってくれればね~~~

Ichinoさん

昨日行く予定だったのですが仕事が入って行けませんでした~
ワッチとのツーショット、撮りたかった~~
今日も連続ヒロインでした!

ひさのさん

2日連続、よく打ちました!
この勢いのままいきましょう!
明日は母も行きます!
応援がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事