ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ナイスプレー!

2012年03月14日 | ホークス
オープン戦もなく、しかも遠征中ということであまり情報も入って来ず・・・

おまけに仕事は相変わらず忙しく、今日は出張が2件。

昨日に引き続き22時頃に眠気が~~で思わず仮眠・・・

こりゃ変な癖がつかないように気をつけなくっちゃ!!


では今日の写真を!

イレギュラーバウンドしたボールを~



胸で抑えて~



すぐにリカバリー!



2塁に送球!!



アウト~~~~



ポンちゃんの美技でした~~~


やっぱり守備写真、好きだわ~~~


明日は2の卒業式です。

仕事はお休みもらってもちろん出席します。




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験終了!ホークス好調! | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-03-15 03:14:21
ご卒業 おめでとうございます。
2ちゃんも また一つ成長しますね。
ハリー母さんも いろいろなご苦労や 思い出があることと思いますが、これからもご家族と一緒に 楽しい思い出が作っていけるように お祈りしています。
そして、私は これからも ハリー母さんや他のファンの方達と 楽しく鷹ファン生活が送れたらいいなあ~!
これからも ブログ楽しみにしています。
返信する
初めまして☆ (ゆうか)
2012-03-15 09:51:24
いつも読ませていただいてます。質問なんですが、最近平塚球場に試合を観に行って初めて出待ちをしたのですが、疲れていたせいかすごくみんな無表情でした。うっちーはサインしに来てくれましたが、笑顔は一切ありませんでした。これは疲れているので普通のことなのですが(>_<)?
返信する
仰げば尊し我が母の恩 (maro)
2012-03-15 13:02:28
娘さんのご卒業おめでとうございます!!!明日はハリー母さん感無量でしょうね。写真UP有難うございます。
返信する
長女の卒業式 (サンダーホーク)
2012-03-15 17:14:31
我が家の長女も今日が卒業式でした。母さん家と一緒でした。子供の成長は早いものであっという間の3年間でした。式後、教室で両親宛の手紙を読んでご迷惑を沢山かけましたと・・・
これからも宜しくお願いしますと・・・。こっちは、迷惑なんて一つも思っていませんよ~。
思わず頑張れ~と声をかけてしまいました^^。春からは高校生、志望校が合格すれば良いね~娘は、今年は女子高校生デーはあるのか?
気にしていました。高校生として行きたい様です。情報があれば、教えてください。
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2012-03-15 19:23:54
2ちゃん、中学卒業おめでとうございます

つい、この間まで小学生だった2ちゃんが
この春からJK(女子高生)
楽しいことや辛いこともあるでしょうけど、
この時期にしか味わえないことなので、
しっかりと高校生活をエンジョイしてほしいですね~

がんばれ~2ちゃん
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-03-15 22:55:26
みかさん

ありがとうございます!
とうとう義務教育を終えました。
1歩1歩母としても責任を果たせてるかなと。
真っ直ぐ育ってくれてることが何より親孝行。
ま、もちろん高校合格してくれてるとありがたいけど~(笑)

ゆうかさん

そうですか。きっと疲れていたのでしょうね。
サインも中々してもらえないときの方が多いので、サインしていただけるだけでも良かったですね!!

maroさん

ありがとうございます!
とても良い卒業式でした。
こんな思いをできるのも子供たちのおかげ。
有難いです!

サンダーホークさん

うちも感謝状をくれましたよ~
涙涙でした。
担任の先生に感謝ですね。
女子高生デーあると思いますよ~~
まだ日にちは母も分かりませんが。。。
行けるといいですね!

わだこさん

ありがとうございます!
あんなに小さかった2がね~JKですよ!(笑)
ま、身長はあんまり変わってないけど~~
お姉ちゃん同様、何かあったら相談に乗ってやってくださいね~
よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事