ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

行ってきました!オールスター!!

2015年07月18日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

全パ 3-8 全セ

試合は散々でしたが~~~

この子たちの『オールパシフィック』の代表であるこのユニを着ている姿を撮りたくて、

広島まで行ってきました!!



プロ野球選手になって・・・



しかも1軍で活躍して・・・



オールスターに選ばれて・・・



リーグの代表となった晴れの姿・・・



この喜びを胸に、またこれからも野球道を精進してほしいと思います!!

爽やかな風の吹く、美しい球場で、存分に楽しんできました~~

幸せでした!!


そうそう!グローブもオールスター仕様にしている選手がたくさんいました!!

晴れの舞台に来年も出られるように頑張れ!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスターホームランダービー | トップ | 首位打者は誰に!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひさの)
2015-07-19 07:23:02
広島まで行かれたんですね~!!!!いいなあ♪

昨日の先発は黒田投手でしたね。
1アウト満塁からのゲッツーは見事でした…敵ながら天晴れです。

途中からですが妹と見ていて、「今日は黒田やしね、仕方がないよね、はははは…」としょんぼりしてしまいました(笑)

しかし昨日はカープ祭りでしたね~黒田投手に始まり菊池に丸、會澤、田中、新井…見たかったー!
録画はまだ試合開始前までしか見られていません(笑)

スラィリー可愛いです。
返信する
Unknown (ぽん)
2015-07-19 12:25:33
2戦ともセ・リーグにやられたのは悔しい~
どっちかでも勝ってほしかったですが
選ばれたホークス選手ちゃんと目立ってましたU+203C笑

あと第2戦のホームランダービーはギータのところだけでも
見たかったので仕事が終わって急いで帰宅、
結果全く間に合わず…ギータの出番終わってました

なのでハリー母さん動画楽しみにしてます~
返信する
Unknown (Ichino)
2015-07-19 13:11:55
広島まで応援お疲れ様でした!
たまにはいつもと違う球場での観戦も良いですね。
代表ユニ姿、みんな似合っていますね!
いまみーが、半袖のアンダーシャツは珍しいです。
手首の日焼けが目立ちます(笑)
みんなの代表ユニ姿が見れて嬉しいです(*^_^*)
返信する
Unknown (みか)
2015-07-19 18:27:33
お疲れ様でした。
広島は いいお天気だったみたいですね。
全セに負けちゃったのは 悔しいですが、今年もたくさんホークスの若い選手達が選ばれていたみたいで、楽しそうですね~!
写真からも 選手が 楽しんでいるような雰囲気が伝わってきますね。(グローブも変えちゃったりするんですね!)
写真、ありがとうございます!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2015-07-19 20:28:03
!!
ハリー母さんの行動力にビックリしたのと、オールスターなんてテレビで見るものと思い込んでいたので、現地に見に行く選択肢もあるんだ~とビックリです!
私も行ってみたくなりました!

イマミーと森くんのグローブは同じ色合いなんですかね?
選手が楽しそうにしていると、こっちもムフフってなっちゃいますね~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-07-19 23:16:34
ひさのさん

広島まで新幹線で1時間もかからないので行っちゃいました~
昨日はカープ祭りでした~
しかし勝っても負けてもお祭り騒ぎ。
楽しんできました~

ぽんさん

第1戦は録画できていましたが、第2戦は録画できてなかったのですみません。
もうしばらくお待ちくださいね。

Ichinoさん

代表ユニを撮りたくて広島まで行きました~
イマミーも頑張っていましたよ~
オールスターに出れるようになったんだなぁ~としみじみ嬉しかったです!

みかさん

広島はきれいな球場でとても気持ち良かったです!
若い選手たちが生き生きと楽しそうで、こちらもとても楽しかったです!
いつもの試合の緊張感も良いですが、こんな楽しい野球もいいですね!

ひまわり50さん

パシフィックのユニ姿を撮りたくて!!
試合よりも試合前の練習がメインでした~
イマミーと森くん、これもお揃いですね~(笑)
返信する
Unknown (sherry)
2015-07-20 01:12:39
お久しぶりです。
母さん、第2戦見に行かれたんですね。
私は第1戦見てきました。
ズムスタ、写真撮りやすい球場ですよね。
今年はまだズムスタ行ってないんですよ。
ヤフドには先月行きました。
こちらを拝見したところ、母さん観戦されないと
書かれてたので、ご報告せずに行きました。
また秋になったら福岡に行こうと思ってますので、
その時になったらお知らせします~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-07-20 21:51:23
sherryさん

お久しぶりです!
ズムスタ気に入っています!
来年の交流戦でまた行きたいと思っています。
秋に来福される時は是非お知らせくださいね~
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事