ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感 ポンちゃんの開会宣言

2014年11月30日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

今日はファン感の写真へ戻ります!

ポンちゃん続きですが、開会宣言したポンちゃん!



前にあったTVカメラが邪魔~~~(泣)

でも何とか撮って~~

列に戻るとこの表情!



それをねぎらうように~~



信彦が肩を揉み揉み~~



いい笑顔になってます!



こんなふとした表情が撮り甲斐がありますね~~

だからカメラはやめられない~~(笑)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球教室 in北九州 | トップ | ファン感 トークショー グ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (タカガール)
2014-12-01 09:07:13
私の質問に答えてくださり、本当にありがとうございます                            東京は遠いので行けませんが、九州であるときには行きたいと思いますそれと、ポンちゃんの笑顔とても素敵ですね これからも、写真楽しみにしています                    
返信する
Unknown (Ichino)
2014-12-01 18:23:48
ポンちゃん、開会宣言で緊張していたってことは無いですよね?
でも、ちょっとホッとしたような感じに見えたりもします。
松中選手が肩を揉みほぐしたりして和やかムードが良い感じですね~!
ポンちゃんとイマミーの目線の先は何を見てるのでしょうか?
返信する
Unknown (ぽん)
2014-12-01 19:59:04
ポンちゃんが開会宣言してるとこ
ちょっとだけテレビで映ってました!
その時はキリッとした表情でしたが、
ハリー母さんの写真をみると
やっぱりポンちゃん緊張してたんですね~
その後はいつものポンちゃんスマイルU+263Aに
なってたのでよかったです!
返信する
Unknown (てり)
2014-12-01 21:36:49
ポンちゃんの開幕宣言をしてところ
しか見てなかったので
信彦が、そんなコトをしていたなんて
知りませんでした。
返信する
背番号 9 (ともりん)
2014-12-01 23:58:47
内容に全然関係なくて申し訳ないですが、ギータの背番号が 9 に変わりました!!
44も良かったけど、来季からのギータの新しいスタイルを期待しています。
ギータが何になっても、応援しましょう!
返信する
Unknown (yuumari)
2014-12-02 00:48:10
やった~またまたポンちゃんですv(*^_^*)v
ホント!!カメラ邪魔ですね~(笑)
やっぱり表情豊かです☆

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-12-02 01:06:18
タカガールさん

は~い!写真もできるだけ載せますね~
お楽しみに!

Ichinoさん

別に噛んだ感じもなかったんですけど、ちょっと緊張していたのかな?
視線の先は多分自分たちが映っている大型ビジョンを見ているのではないかと。

ぽんさん

ちゃんと言ってて、こんな表情するようには見えなかったんですけどね~
やっぱり緊張してたんでしょうね!
信彦のモミモミで笑顔が戻りました!

てりさん

こんなふとした表情がまた撮ってて楽しいですね。
信彦グッジョブでした!

ともりんさん

9番継承ですか!
小久保さんもギータのことは現役時代から推してましたからね~
まだ違和感がありますが、1ケタにふさわしい活躍を期待します!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-12-02 01:11:45
yuumariさん

はい!ポンちゃんです!
TVカメラ避けて必死に撮りました~~
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事