ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

投打かみ合い!!

2009年09月02日 | ホークス
ホークス 6-1 オリックス

いや~1回はどうなることかと思いましたが、2回以降別人のように腕が振れて
サクサクと抑える秀ちゃん!!

四球で早めに投手交代の時も、一瞬大丈夫か?と思ったけれど、今日は中継ぎも気合いでビシッと抑えました~~

それを助けるように守備でも盛り立て・・・

ショート宗が飛びついて捕った球をポンちゃんにグラブトス!!







で、2塁アウト!!





1塁に送ってゲッツー!!


連動するように打撃陣も打ちました~



秀則んが追加点のHR!!



そして信彦も~~(これだけ足が動かんかったらHRしかない!と思ったか!?)
でもホントまだまだ心配ですよ~~~

タムさんのHRは打った瞬間!!



打った瞬間にHRだと分かったらしい。
もう止まってボールの行方を見てるよ~

そしてどんだけ~っていうくらい喜んでます!



でもベンチが明るくなっていいです!!



投打がかみ合えばこんな勝ち方だってできるのよね~~

う、嬉しい・・・
勢いを取り戻してくだされ~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス・・・ | トップ | 1点差で勝ち!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (しずく)
2009-09-03 09:20:05
守備からでも、打線からでも、うまく波に乗れると、勢いも付きますね。
この調子で、ドーム戦残り試合は勝利して欲しいです。

昨日は、ホークス優先で観ていましたから
やっぱり勝てると嬉しいですね。
返信する
行ってきました! (つぶみかん)
2009-09-03 18:55:05
私はこの試合ドームで観戦しました!

いやーめちゃめちゃ興奮しました。

1回表に先制されたので
大丈夫かなあ?と心配しましたが、すぐさま逆転!!
これぞホークスだ!とおもいました。

それにポンちゃんと宗りんのナイスなプレー!!

ポンちゃんファンとしてすんごい興奮しました。

今週の日曜日またまた観戦しに行くので!
楽しみです!
返信する
Unknown ()
2009-09-03 19:23:22
お・・・お久しぶりですいやぁ、9月1日まで勉強頑張ってたんですよ~
やっとテストも終わり自由になりました

この二遊間のプレーは凄かったですよねッいやぁ~きれいでしたやっぱりホークスの二遊間は最高ですね

昨日の勝ちは大きかったですね!
今まで失っていた物が戻ってきた・・・そんな気がします
それにしても・・・なぜ松中をこんなに出すんでしょうかねぇ・・・。
もう痛そうに右足?(あれっ、左?)を引きずって走るのがもう見てられないというか・・・
うーん・・・無理はしてほしくないです・・・


本当に昨日は勝ってよかったww
このまま勝ち続けてハムの背中を追い続けなくてはなりませんからね!

そういえば、西武が楽天に負け越したら6日涌井が投げてくるかもしれないらしいです
なおさらオリには勝ち越したいですね!
返信する
最高の二遊間 (vird)
2009-09-03 20:38:53
昨日は本トにすばらしい二遊間のプレーが出ましたね!!
投打のかみ合ったゲーム久々のような気がします・・・

最近平日はイライラするようなゲームが多かったもので、、、


今日もポンチャンがすばらしい守備披露してました!!
週末はドームへ観戦なので、このまま勢いつけていってほしいです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-09-04 00:12:46
しずくさん

今日も何とか勝てました~~
良かった!
これで勝ち越し!
次は西武です~~

つぶみかんさん

応援お疲れさまでした~
いい試合を見られましたね!
ホント久々に快勝でした!
さあ!今日も勝ちました!
この勢いで!!
日曜日の応援もよろしくお願いします!

晴さん

試験お疲れさま!
ホントに信彦は大丈夫かなあと心配になりますね。
今日は1点差で勝ったし!
まだまだ諦めずに頑張りましょう!

virdさん

宗ポンの二遊間も息がぴったりになってきましたね!
ホントに素晴らしかった!
今日も何とか勝ち!
明日から西武戦。ガンバレ~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事