ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋キャンプ 投げる!

2013年11月18日 | 2013ホークス
まだまだ11月4日の写真でございます。

昨日の写真にまでいきつくのはいつのことになるやら~~

相変わらずこの時期、毎年同じことを言っている気も

とにかく1枚1枚見ながら「あ!これイイ!」と思った写真をトリミング&サイズ修正していくものですから・・・

はい!言い訳はこれくらいにして~~

今日のテーマは「投げる!」

中村晃くんは



こんな感じ!



投げた後~~のも含め。



ウッチーも投げた後吼えてます!!

ポンちゃんの~~



投げる前のもあったり~



ショートにトスもあったり~~



で、この秋キャンプで多く撮ってたのがイマミーでございます。





連続で~~





外野中継の力投写真だったり~





前にダッシュしてきてのファーストへのスローイングだったり~~



とにかくよく動く!そして何より表情が素晴らしい!

ゴールデングラブ賞獲って自信がついたかな?

イマミーの守備写真がこれからも増えそうな予感 でございます!!


あ!!!マッチ忘れてた~~



同じゴールデングラブ賞なのに、ゴメン・・・



今日は仕事の方も忙しく、同時に処理しなければいけない件が3つ重なり、脳みそも身体もフル回転で働きました~

昼食を摂る15分以外はほぼ分刻みで行動。

さすがに今日は自分のキャパを越えそうなギリギリのところでやってた感が(汗)

しかし先日の大学の校友会でお会いした先輩からの協力もいただき、次につながるイイ兆しも。

1つ1つ確実にこなしていきながら、忙しい中にも充実した毎日を過ごさせてもらっています。

この業務の先輩から『自覚と責任を持って腹をくくって取り組みなさい』と言われた言葉を肝に銘じ頑張っています。

人と機会に恵まれていることにも感謝です!

あ!そして選手たちの姿に勇気をもらったり癒されたりしたからね~~

お腹いっぱい!?元気いっぱい働けます!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの宮崎 えへへ・・・ | トップ | Happy BirthDay »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-11-19 01:35:50
今宮選手、元気でよかったです。
目の上の腫れもなくなっていて、爽やかイケメンにもどっていますね。
元気イッパイな選手の姿は 見ていて清々しい~!大好きです。

お仕事もお忙しいようですね。
ご無理なさらずに・・・お互い無理がきかない年齢に~。
返信する
お疲れ様です!! (くみこ)
2013-11-19 07:56:47
お忙しい中、素敵な写真をありがとうございます(*^^*)
イマミーはゴールデングラブが良い刺激と自信になってますねぇ♪これからの成長がめっちゃ楽しみです(*^^*)
それにしてもポンちゃん…良いお顔(///∀///)
最近可愛らしさだけでなく、渋さと大人の色気がwますますラブなのであります(笑)
今日は誕生日でどんないじられ方をするか楽しみです(笑)
返信する
Unknown (ゆみぴす)
2013-11-19 13:16:36
お疲れ様です!
ハリーママの行動力毎回
尊敬します!(笑)
私車で行くって言ってたら
お母さんから
危険すぎると言われ、、、(笑)
バスでいきましたwww♪

勝手ながらいつも
写メ保存させてもらってますU+2661

プエルトリコ組の選手
何日に帰ってくるとか
わかりますー?(;o;)
空港で会えたらいいなぁって
思ってるんですけど★
返信する
Unknown (ゆみぴす)
2013-11-19 13:17:53
お疲れ様です!
ハリーママの行動力毎回
尊敬します!(笑)
私車で行くって言ってたら
お母さんから
危険すぎると言われ、、、(笑)
バスでいきましたwww♪

勝手ながらいつも
写メ保存させてもらってますU+2661

プエルトリコ組の選手
何日に帰ってくるとか
わかりますー?(;o;)
空港で会えたらいいなぁって
思ってるんですけど★
返信する
Unknown (れいチャン)
2013-11-19 16:45:14
お仕事お疲れさまですm(_ _)m
大変なのにブログ更新してくださり、ありがとうございます。

イマミーの写真いい表情ですねU+203C
ゴールデングラブ賞も取ったし、小久保JAPANにも選ばれたし…来年が楽しみですねU+203C

返信する
ファイト~ (masaki)
2013-11-19 18:30:55
母さんいつも頑張っているので、頑張れ~じゃなくてファイト~~~と言います。(笑)
その場にいたら想わずナイスプレーと言わないばかりの写真!ごちそうさまです。
母さん「よだれものの」特守・特打激写できましたか?

ポンちゃん・トナりんおめでとうですね
返信する
イマミー元気で良かった~ (maro)
2013-11-19 19:42:29
躍動的な写真UP有難うございます。ボチボチやつていってくださいね~無理なさらずにね~今日は、1984年生まれのポンちゃん&隣リんの29回目のHappyBirthday来季はさらなる飛躍の年に山崎かっちゃんのことですが、オリックスが有力とか・・・
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-19 20:27:26
応援しているイマミーが、ゴールデングラブ賞を受賞、本当に嬉しかったです!
最近、グッと大人びてきましたよね!
その中にもあどけなさが残っていて、可愛らしいのがたまりません!
今日は、ポンちゃんと生年月日が同じトナリンもお誕生日ですが、キャンプ頑張っていますか?
返信する
おつかれさまです (へいはちろう)
2013-11-19 22:02:17
またまた素晴らしい写真の数々
スポーツ新聞なんかに載る写真より、だ~んぜんかっこいい!
やっぱり愛ですよね~、愛
ハリー母さんのホークス愛、伝わってきます。
イマミー、ホント守備範囲広くて、うまいですね。
打撃も好調みたいだし。
来季はぽんちゃん、イマミー、マッチのゴールデングラブ賞が実現するといいなあ。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-20 01:26:15
みかさん

ありがとうございます!
イマミーのお写真が載せれて良かったです!
そうなのよね~無理は禁物のお年頃~~

くみこさん

確かにポンちゃんは大人になりましたね~
でも29歳には見えないわ~~
お茶目で可愛い顔もいいですね~~

ゆみぴすさん

プエルトリコ組は12月21日までの予定と書いてありますが、帰国がいつになるのかは分かりませんね~
みんな頑張ってるようですね!

れいチャンさん

イマミーはホントに成長しましたね~
これからも楽しみです!
いい顔になりました!!!

masakiさん

ありがとうございます!
忙しさもやり甲斐につながります!
特守、大変おいしくいただきました(笑)
でも動画で撮ったのでアップに時間がかかりそうです~~

maroさん

カッちゃん・・・
オリックスにどれだけの選手が行っちゃうのか・・・
寂しいです。

Ichinoさん

イマミーはいい顔つきになりました!
キリリとした中にもあどけなさが~
トナリンはB組で頑張ってましたよ!

へいはちろうさん

カメラの腕ではプロさんに敵わないけど、ホークス愛だけは負けません(笑)
内野手トリオのGG賞、楽しみですね~~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事