ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

Happy BirthDay

2013年11月19日 | 2013ホークス
ポンちゃ~ん!





ん??呼んだ???



ハッピーバースデイ!





ありがとう!!




コーチ『トナリン、幾つになるとや?』


トナリン『29歳です!』

コーチ『見えんのぉ~~』




トナリン『テディベアみたいですみません・・・』





とにかくも!ハッピーバースデイ!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプ 投げる! | トップ | 秋キャンプ 打撃練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
59年組ヾ(´∀`)* (くみこ)
2013-11-20 04:27:04
いやぁん(///∀///)ポンちゃん可愛いヾ(*´∀`*)母さんの写すポンちゃんは可愛いですねぇ♪好きだわぁ♪先日私の写したポンちゃんは渋くてカッコイイ感じです(´∀`)それはそれで良いですが…やっぱりポンちゃんは笑顔が良いですわぁ(///∀///)好き過ぎる(照)
やっと同い年になったぁ♪(私も59年っす)ポンちゃんhappybirthdayでした♪ついでにトナリンも(笑)
来季もいっぱいポンスマイルが見れますように♪
返信する
すがすがしいヽ(^。^)ノ (maro)
2013-11-20 13:22:25
1枚目はニヒルなポンちゃん。2枚目はスマイルポンちゃんうっかり八兵衛的な(親しみこめてるからね~)憎めない隣りんハリー母さんのコメントがおもしろい早く春季キャンプが、来ないかな~素敵な写真UP有難うございました。
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-20 19:10:01
ポンちゃんの2枚目の写真、良いですね~!
ポンちゃん好きな方には、たまらないでしょうね
私も、キュンとしてしまいました。
トナリンも元気そうで安心しました。
いつも素敵な写真を拝見させていただけて、嬉しいです。
私もキャンプ見学に、行ってみたいなぁ~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-20 23:34:49
くみこさん

お!同じ歳ですか!
おめでとうございますです!!
ポンちゃんは爽やか笑顔が似合いますね~~

maroさん

ホントに表情豊かなポンちゃん!
撮ってて楽しいです~
まだまだありますよ~~

Ichinoさん

このショットは目線もバッチリで母もキュンでした~~(笑)
トナリンも頑張ってましたよ!
来季は大活躍を期待します!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事