ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

再びの宮崎 えへへ・・・

2013年11月17日 | 2013ホークス
前日のコメントに書きましたように、再び宮崎へ~~~

大量に持ち帰った仕事を(キャンプに行きたいがために!?)土曜日に終わらせました!

5時出発の21帰り!

でもでも写真の取り込みが~~~~~~


とりあえず皆さんがご心配されていた本日のイマミーの今日の写真を!






もうすっかり大丈夫のようで、特守もこなしていました!

今回の目的は前回見られなかった特守をみるだったので嬉しかったです!


でもとりあえず今日はもう寝ていい??

明日からの仕事のために・・・

来週も結構忙しいのでございまする。

ではなさい・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプ キャッチ!! | トップ | 秋キャンプ 投げる! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぴす)
2013-11-18 01:36:09
遅くにごめんなさい!

ハリーママ今日
宮崎来られてたんですね♪
私も友達もはじめてキャンプ
行きました!
土日だけでもすごく
ファンが多く感じたんですけど
警備員の人から
春に比べたら全然
少ないと言われて(笑)
ビックリしましたwww

そしてはじめて
近くで練習見れて
たくさん握手して頂いて
嬉しかったです★
いい思い出になりました♪
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-18 01:42:25
元気なイマミーの写真をありがとうございました!
完全に腫れも引いたようで、安心しました。
母さんもお仕事がお忙しいのに5時出発21時帰宅とは、パワーお有りですね!
きっとヘトヘトにお疲れなのだと思いますが、UPして下さって感謝です!
くれぐれもお体ご自愛くださいませね
返信する
黒ユニだぁ☆ (くみこ)
2013-11-18 01:55:21
一度見たい黒ユニ☆一昨日は白だったからなぁ(^^;
それにしても、母さんは凄いなぁ♪
その行動力に乾杯です(笑)

写真楽しみにしてます!

くれぐれも無理なさらないで下さいね!!!
返信する
Unknown (クッキー)
2013-11-18 18:36:39
再び宮崎に行かれたんですね~。いいな~。
完全に野球不足です(涙)
イマミーが元気そうで安心しました。
たくさんの写真たちは、お時間のある時にでもUPしてくださいね。



返信する
Unknown (れいチャン)
2013-11-18 20:33:03
はじめまして
Twitterからきてブログ見させててもらいました。

宮崎キャンプには行けないので、ハリー母さんのブログ楽しみです\(^o^)/
でも寒くなりましたので無理せずに更新してくださいね☆

返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2013-11-18 21:36:39
二度目の宮崎、羨ましいです~。
選手のみんなは元気だったでしょうか?
テレビでしか見てない私は完全に、禁断症状があらわれてます(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-18 22:54:28
ゆみぴすさん

はい!行っちゃいました(笑)
警備員さんの言うとおり、春に比べたら全然少ないですよ~
秋は穴場です!

Ichinoさん

イマミーはホントに安心しました!
そして練習頑張ってましたよ~
特守でいいもん見れました!!
パワーもらって母も仕事を頑張りました!

くみこさん

ありがとう!
無理せず少しずつアップしていきますね!
選手たちにパワー貰ったので母も頑張ります!

クッキーさん

心配していたお天気が大丈夫そうだったので、やっぱり行っちゃいました~~
朝の運転がちょっときつかったけど、それでも行ってよかったです!
ボチボチのアップになります~~

れいチャンさん

はじめまして!ありがとうございます!
ボチボチのアップになりますが、これからもどうぞよろしくお願いします!
一緒に応援していきましょう!

わだこちゃん

行っちゃいましたよ~2度目!
どちらもご一緒できなくて残念でした~
春は一緒に行きましょうね!
ギータ可愛かったです!!
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (maro)
2013-11-19 01:16:54
強行スケジュールだったでしょ~イマミーの元気な姿見てほっとしました~写真Up有難うございました。お風邪ひかれませんようにね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-20 00:26:14
maroさん

ありがとうございます!
元気に頑張ってますよ~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事