ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

真面目に指導!

2010年12月23日 | ホークス
今日は結局、野球教室の方に行ってきました~~

トークショーに行った鷹友さんからの情報によると撮影禁止だったそうで、野球教室にして正解だったかな?

だけど今日の野球教室はまた後ほどアップということで・・・


とりあえず、12日の野球教室からのアップでお許しを~~

せっつんのとろけるような!?笑顔は最後のお楽しみということで残しておいて~(なんでや!?)

今日は真面目に先生してるとこアップ~~~



大きい子どもたちには、しっかりと指導していましたよ~~



握り方を伝授!?



頑張れよ!!とでも言ってるのでしょうか?



母もナデナデしてほしい~~!?(あ・・・失礼しました!!)


もちろんキャプテンの先生ぶりは板についていましたよ~~



キャプテンは打撃指導!



子どもに肩が開かないようにと説明していました~~



ちょいと薄暗い屋根つきの練習場だったのですが、今度のカメラは暗い所に強いので助かりました~~



キャプテンをもう1枚!唇が荒れるようで・・・





さて、明日は笑顔大放出します!!  年末の大売り出しか!?(笑)



ざっと10枚の予定!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい笑顔 | トップ | 笑顔全開!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-12-24 10:31:48
最後のせっつたんの笑顔に
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
この写真もらってもいいですか?
癒されたい~www
返信する
うわぁ!!!!! (村上)
2010-12-24 15:03:12
こんにちは!

写真素敵です。
せっつん。かわいいですね。
・・・・・・・・・・かわいいですね。
かわいいですね・・・・・かわいい・・・・。

い、いかんいかん。応援はまーくんだけで
精一杯なのに。惚れそうです。

今、私の家に父の友人の娘さんが、来年からの
大学留学の為、中国からスティされてるん
ですが。(←予定では家に住みます。)

「日本で今流行りって言ったら?」

聞くので「ホークスだわよ!」教えて
あげました。勿論ハリー母さんさんのブログ
も見せてあげて。今日のせっつん写真に、
彼女は「この人かわいい~。色々教えて?」
言いました。言いましたよ!凄いですね!
私もある程度は、英語と中国語話せるので
これを機会に、ホークスに嵌めてやろうと
目論んでいます。

ホークス人気もインターナショナルで!

来年は彼女も春キャンプに連れて行こうと
思います。ドームにも(笑。)ここは、
まーくんに嵌れ。・・・・薦めたい所ですが、彼女のお気に入りはせっつんっぽいので
仕方ないですね。ははは。

お勧めはハリー母さんさんのブログよ!
教えてあげたので、良かったらまた素敵な
写真お願いしますね!

熊本。ハリー母さんさん無理なんですね。
・・・・・・・・す、凄く寂しいです。
また機会ありましたらドームででも
お会いしたいです。

激励会写真~。私も一眼レフユーザーです。
ハリー母さんさんみたいに技術が伴って
ないんですが、前回よりは落ち着いて撮影
出来ると思いますので、上手く写せてる
写真ありましたら良ければお送りしますね!

自主トレ情報交換。そう仰って頂けると
心強いです。宜しくお願いします。
返信する
ムフフ・・・ (トモリンコ)
2010-12-24 15:14:22
昨日といい今日といい、せっつんの笑顔大放出有難う御座います

笑った時に、目じりにしわが出来る男子・・・
いいですねェ~(若者限定ですよ)
宗くんもそうでしょ!!
中々のマダムキラー(古かったかしら・・)ですね

明日の大売り出しも楽しみにしてまっせ
返信する
お~! (クッキー)
2010-12-24 16:46:03
とろけそうです~。
PCの前でニターっとしちゃってます。

連日のせっつんの写真、ありがとうございます。

笑顔全開のせっつんを目の前で見られるなんてうらやましい!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-25 00:37:50
ayaさん

はい!どうぞ!
今日は笑顔たくさんです!

村上さん

熊本はホントに残念です!
ごめんなさいね~
留学生さんも巻き込んでの応援!
頑張ってください!
そう言えば昔、このブログにも台湾の方と韓国の方がコメントされてきたことがありますよ~
ホークスの輪を広げましょう!

トモリンコさん

そうそう!母は若干タレ目の男性が好きなんです!
だからせっつんの笑顔にも魅かれるのかもしれませんね~~

クッキーさん

目の前で見た時はホント眩しかったです~~
この子の笑顔はホントにいい!!
惚れてまうやろ~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事