ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

開幕勝利!野球の力を頂きました!

2014年03月28日 | 2014生観戦
開幕勝利です!

しかもウッチー&ギータのHRも出て、すっかりハイテンションで元気になった母です!

野球の底力を頂きました!!

ありがとう!


お会いした鷹友さんたちにもたくさんの元気を頂きました!

ご心配おかけしていましたが、野球と皆さんのおかげで今までのことをすっかり忘れて心から楽しむことができました!!

明日も(というか今日ですが)観戦のため、あと7時間後には出発です(笑)

ざっと写真のみアップします!

ハセガーの内野安打で幕開け!







意地のスライディング!


そしてウッチーのHR!







ギータのHRは何とこの瞬間が撮れました~~







お立ち台はウッチー!








何もかも忘れて野球を楽しんで、いろんなものを吹っ切って勝利を喜ぶ!

野球の力を頂き、また野球に救われています!

感謝ですね~~

明日も応援がんばります!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日開幕! | トップ | ちかっぱ頑張るっちゃ! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鷹覇灘)
2014-03-29 04:43:48
144分の1と言われるが
この開幕勝利のもつ意味は重い

最高の開幕ダッシュだったと思う
返信する
やりましたね! (rika)
2014-03-29 09:08:39
長谷川選手の熱い姿には感動しました
怪我しなくてよかったですー。
フミヤくんの歌も聴けて最高でした(テレビだけど)
この勢いのまま突き進め~!
返信する
Unknown (兵庫県のホークスファン)
2014-03-29 10:13:26
毎年、開幕戦シリーズは観に行っています。
勝ってよかった~。
ちょっとハラハラしたけど(>_<)
ギータの打った瞬間の写真売ってたら買いたくなりますね(^^)v
今日、明日とまた観戦に行くので勝ってほしいですね(*^^*)

毎日、ハリー母さんのブログ楽しみに見させて頂いています。
兵庫県に住んでるのでホークスの情報が少なくて(^_^;)
ハリー母さんのブログで勝手にチェックさせてもらってる感じです(^^)
返信する
まず一勝!! (兵庫県のホークスファン)
2014-03-29 10:24:57
毎年、開幕戦シリーズ観に行っています。
勝ってよかった~(^^)
ちょっとハラハラしたけど(>_<)

ギータの打った瞬間の写真売ってたら買いたくなりますね(^^)v

今日、明日とまた観戦に行くので勝ってほしいですね(*^^*)

ハリー母さんのブログ楽しみに見させて頂いています。
兵庫県なのでホークスの情報が少なくて(^_^;)
今日も勝つぞ~(^^)
俺がやる!!
返信する
Unknown (しおり)
2014-03-29 10:37:52
今年はやっぱり違いますね!!
返信する
Unknown (Ichino)
2014-03-29 10:55:03
開幕勝利、おめでとうございます!
テレビ観戦でも興奮しましたので、球場観戦の母さんがハイテンションになられるのは分かります。
私もその場に居たかったです!
4日間試合がありませんでしたが、打線の好調が続いていますね。
今日も頑張って応援します!
返信する
ようやく 開幕 (さっちゃん)
2014-03-29 13:55:00
お久しぶりです
始まりましたね
春到来です
なんとなんとウッチーとギータのホームランつきの開幕試合
最高ですね
母さんの普段の応援に答えてくれたんでしょう
今日からまたよろしくお願いします
返信する
満足!満足! (masaki)
2014-03-29 18:14:24
昨日は、お疲れ様でした。本当に疲れた試合でしたが
疲れの3倍以上に元気を貰った試合でした。
そして母さんの相変わらずの(笑)元気も頂いて又、笑顔が
見れて嬉しかったです。
今シーズン、中々現地で!とはいきませんが”元気の源”
を吸い込めるようホークスには頑張ってもらわねば

最後にギータのHR瞬撮写真凄すぎる!映像が蘇る
昨日、母さんとご一緒の鷹友さんこれからも宜しく御願い致します
返信する
やっぱ~強いっちゃ~ (サンダーホーク)
2014-03-29 18:27:10
開幕勝利おめでとう~。今年は、違うと皆さん思っているのでは・・・。TV観戦でしたが落ち着いて見ていたのは私だけかなぁ~。ハラハラドキドキ感も良い刺激です。開幕2戦目も柴ちゃん以来の北九の★中田の勝利ありがとう!私は、明日北九州を離れ神奈川へ単身赴任へ出発します、母さんも無理せずに頑張って下さいねぇ。関東へ行ってもブログチェックしますよ~。交流戦、応援せんとねぇ~。
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2014-03-29 19:25:24
いよいよ開幕!!
ほんとに開幕戦らしい試合でしたね~(^_^)v
やっぱり、投手戦よりも打撃戦のほうが好きです(*≧∀≦*)


この場所をお借りして…
masakiさま☆
昨日はありがとうございました(^_^)
これからも一緒にホークスを優勝に導くべく応援頑張りましょう!!(^-^)/
返信する

コメントを投稿

2014生観戦」カテゴリの最新記事