ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

チーム健太!

2018年01月21日 | 2018シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ようやく地元、イマミーの自主トレへ!!

とりあえず守備練習の写真!

今日一番の1枚!



イマミー跳んでます!!



あとは似たようなショットになりますが(笑)

















10時から17時半まで、長い練習でした~~~

最後はメッチャ寒かった!!

でも楽しかった~~

見飽きないわ~~~




 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#チーム健太 #今宮健太 #イマミー #ホークス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主トレのトレーニング 1 | トップ | チーム健太2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D・ブレイザー)
2018-01-22 05:42:46
今宮選手が、NHK/BSの球辞苑という番組に出て
いました。
「三遊間」というテーマで、マッチ先輩との連携などなど
について意外な話をしていましたよ。
返信する
Unknown (みか)
2018-01-22 12:11:31
みんな それぞれ 自主練に頑張っているんですね。
でも、その自主練の場所を回って、写真を撮ってくれるハリー母さんもスゴい!
10時から17時までって、どんだけ長いんだか〜!!!
いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (Ichino)
2018-01-22 18:18:12
いまみーも頑張っていますね!
毎日こんなに練習しているのでしょうか?
一年間を通して活躍するためには、こんなにも頑張らないとならないのですね!
寒い中、ありがとうございましたm(__)m
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-01-22 22:44:30
D.ブレイザーさん

球辞苑、大好きです!
録画してまだ見ていませんが「三遊間」これから見ますね~~

みかさん

1月は自主トレが楽しみです!
1日見てても飽きません!
元気もらいます!

Ichinoさん

この日は、オフの前の日だったので、1時間近く長く練習してたようです!
ホントによく頑張ってました!
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事