ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

4連勝!

2009年04月22日 | ホークス
ホークス 3-2 日ハム

大丈夫かなと思われたホールトンが5安打2失点で最低限のお仕事。
あとは打線だよと思ってたら小久保っちが逆転HR!!

 

1点差を何とか守り抜き4連勝!

8回の稲葉のヒットを柴ちゃんがドンピシャのレーザービームで田中賢介を刺してホームアウト!!!

 

 

凄かった~~
大興奮して、思わずスタンディングオべーションだったハリー家!



さすが柴ちゃん!!ハリー家的には今日のマイヒーローです!!

そうそう!3回のイデショーのファインプレーも!!

 

 

GJ!!

そして9回裏、最後のプレーもギリギリアウト!

深いところからの宗ちゃんの返球。

 

 

ちょっとそれたところをめいっぱい体を伸ばして捕球!
試合終了!!

まぁくんもいつもの!?4人〆でセーブ!

ホントに接戦をモノにできるようになって嬉しいです!

この勢いで行け~~~~~!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連勝! | トップ | もったいない・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-23 08:54:06
昨日はハラハラドキドキだったけど、昨日の勝ちは大きいですね
接戦をものにする
この勢いのまま今日も勝って、福岡に帰ってきて欲しいですね
ココ数試合の活躍で目立つのはやはりと言うべきか、ベテラン勢ですね
良い事ですが、ベテラン勢が頑張ってるんだから、若手ももっと元気に頑張れと言いたい
今日はトナリが先発・・ちょっと不安だけどの前で精一杯応援します
返信する
ご無沙汰してます。 (kaon)
2009-04-23 15:00:57
昨日、ドームにいました~☆
敷いて言えば土日もマリンを堪能してすっかり
日焼けです(涙)
それでもホークスの目覚め?蘇えり?的な試合
に立ち会えて本当に感激でした。
なんせ去年の9月はマリンで3連敗・・・。
恐怖症はすっかり払拭です!!!
今日も跳んで行きたいけれど、今は溜まりに溜まったお仕事頑張って来週29日の西武ドームまで耐えます!!!
返信する
ほんと勝ち試合の観戦は嬉しい (川崎のOZ)
2009-04-23 16:54:44
ハリー母さん、こんにちは。やっぱり何回見ても勝ちゲームはいいですねぇ。もちろん負けがこんだときもしっかり応援しますが、やっぱり勝った時のビールのうまいこと!何物にも代えられませんな(笑)。先週の千葉からなのですが森本選手が打席に立つたびにレフトスタンドから「打たないとオーティズ来るぞ!」と言われてるのはちょっとかわいそうな(笑)。さぁ今日は大隣投手ですね。しっかり打線も援護してくれよ~!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-04-24 00:08:13
愛さん

惜しい試合になりました~
今日は中継ぎ陣が・・・
明日からまた福岡!
勝ち越したことに胸を張って。さあ!明日も頑張れ!

kaonさん

応援お疲れさまでした!
いい試合を観戦できましたね!
勝利の女神だったのかも!
また西武戦もよろしくです!

川のOZさん

いい試合でしたね!
今日も7回まではいい感じで来てたんですが・・・
サトルっち、それで気合いが入ったのか!?
今日はタイムリーを打ってましたね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事