ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

3連勝!

2009年04月21日 | ホークス
ホークス 10-5 日ハム

やっと打線がマジ覚醒したか!!
好調の日ハムさん相手に今日も2ケタ安打、2ケタ得点!
そして3連勝!!

うっうっ・・・良かった・・・

何か永遠に打てないような錯覚を起こしそうだったけど、ちゃんと頑張ってくれてる!

打球が飛びやすい東京ドームを存分に生かして3HR!!

しかも信彦の連続HR!



1本目のあとはポンちゃん思いっきり叩かれてるし~~

2本目は、多田野の超スローボールのあと・・・

 

バッターボックスで思わず苦笑いしていた信彦でしたが、

 

そこで集中力を切らさずHRを打てたのは、凄い集中力だと解説のガンちゃんに誉められてたさ~~



そしてベンチでこの笑顔!

この後デッドボールを喰らいましたが、大丈夫でしょうか??
もうこれ以上、ケガ人はやめて~~~

そして眠れるヒグマが目覚めた瞬間!



これでスタンドに入っちゃうんですから~~  祝!完全復活!?

 

嬉しい!!ベンチも盛り上がるさ~~

そして今日のヒーローインタビューはまさかの!?(失礼!) 森福くん!!



3人をぴしゃりと抑えたからね!!

相変わらずハセガーは絶好調だし、宗も上げてきたし、ポンちゃんも打ってるし良いんじゃない!!

ただしサインプレーが見破られたり、バント失敗したりという攻撃の失敗が気になりますが・・・

首脳陣も修行を重ねて良い指揮がとれるようになりますように!!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVレポ 宗ちゃん! | トップ | 4連勝! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛)
2009-04-22 08:50:51
いやぁ~昨日の信彦サンの2打席連続HRは気持ちが良かったですね
あのスローボール・・・ケンカ売ってるとしか思えなかった(笑)
あんな試合を福岡ドームでも見たい
何よりビックリしたのが森福クンが1軍に居た事です
しかも、しかも3奪三振
不安な中継ぎに光りです

そう言えば、月刊ホークスに西山投手載ってましたね
嬉しいなぁ... (川崎のOZ)
2009-04-22 09:14:14
ハリー母さん、おはようございます。本当に打線は覚醒してくれたんですね。いくら東京ドームだからってホームランが3本も出るなんて、いままで15試合でチームのホームランが5本だったのに...東京ドーム様サマです。でもキャメロ~ン、またかよ!昨日は継投策がピタリ決まってホッとしてます。さすが東京ドームに強い神内投手!(ダルに投げ勝った試合見てます)今日のホールトンも頼むよ~!さ~て今日は仕事そこそこドームに駆けつけるぞ!
Unknown (つぐみ)
2009-04-22 11:37:05
打線が目覚めたか?
打ち合いの試合でハラハラドキドキ
バンド・走塁失敗と課題はありますが
まぁまぁ、お互いに成長してるところって
感じかな?
長~い眼で見守っていくしかないですね!

とにかく、昨日は気持ち良く
見る事が出来たかな。今日も頑張れ!!
いい風♪ (チヨコ)
2009-04-22 23:07:28
いい感じの連勝ですよ
勢いが出てきましたぁ~
これからの試合に期待大です

明日は、
トナリン
背水の陣ですが、、、
トナリンならバシッて決めてくれると信じてます
だって、
トナリンやもん
そして、
ここを乗り越え もっと大きくなってホークスを支える投手になって欲しいです

あぁ~っ
でも、
明日の試合までドキドキです
Unknown (ricky)
2009-04-22 23:26:26
こんばんは、初コメです。
首位しかも打撃爆裂中だった日ハムにまさかの連勝です!
キャメロン&DJにあまり期待してないファンも多いですが、危うくもなんとか粘るのが持ち味なのかも。
明日の大隣君の弱気なコメントが新聞に出てたのですが、そんなこと言わず流れに乗っかっちゃってほしいですね!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-04-22 23:45:23
愛さん

スローボールで流れが変わりましたね!
あのあとでさすがの信彦のHRです!
今日も勝ちました!
やった~~

川のOZさん

応援お疲れさまでした!
いい試合を見れましたね!
小久保っちのHRや柴ちゃんのナイスプレーなど!
やった~~~!

つぐみさん

今日はファインプレーも出てやっとチームとしてまとまってきました!
良かったです!
この勢いで!!

チヨコさん

ホントにいい感じでした!
明日はトナリンですか!
そりゃしっかりパワーを送ってあげなきゃね!
頑張れトナリン!

rickyさん

はじめまして!
ホールトンも良かったですね!
いい感じできていますのでトナリンも乗っかっちゃって頑張れ!
これからもよろしくです!

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事