ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

まだあるか!?秋キャンプ その14

2009年12月22日 | ホークス
今日はいろいろあって晩ご飯が10時近くになってしまいました~
おじいちゃんも食べるのが遅くなっちゃってかわいそうでした・・・
ん~~やっぱり1日30時間くださ~い!!

と言っても無理なので~~とにかくアップ!!


トナリンの写真!



新ユニの着心地について話していたらしいトナリン。



その後、投手陣の守備練習に合流!



来季の活躍を期待したい若鷹たち!!





バッさんに久米ちゃん



オグタンももうひと花咲かせてほしいし。



頼むよ~~みんな!




で最後にやっぱりトナリン。



な~んか撮っちゃうのよね~~チヨちゃん!



愛すべき五等身!?



可愛いトナリンでした~~


あーるさんからの情報にもあったように、西山くんの元気そうな姿が和巳さんのブログでちょくちょく見られます!
和巳さんに感謝です!!
西山くん、スタッフとしての生活にも少しずつ慣れたかなぁ?
頑張れ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッチ in 秋キャンプ ... | トップ | ホークス大感謝祭 TVレポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ (チヨコ)
2009-12-23 18:27:02
愛すべき5頭身

撮っちゃうんですよねぇ~〓
あっ
トナリンばっかりblogありがとうございます
めっちゃ癒されました!!
気がつけば京都へ帰っちゃってたので寂しかったんですよね

ふふっ

早く春にならないかなぁ~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-12-24 00:37:47
チヨコさん

チヨちゃんの影響で!?トナリンに目が行くんよね~
でもホント可愛い幼児体型です!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事