ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ワッチ in 秋キャンプ その13

2009年12月21日 | ホークス
進路の選択で少し迷っている1が今日の職場に見学に来ました。
実際に自分の目で肌で感じるのが一番だと思い、上司に頼んでみたところ快く許可を頂き実現しました。
いろいろと思うこともあったようで、見学して良かったと本人も認識を新たにしたようです。
自分でしっかりと考えて自分の人生を選択していってほしいと思います。

母の働いている姿も照れながらもしっかり見ていたようです。
「働く」ということの意義や喜びを少しでも感じてくれたようで、親子でいろいろ話すことができました。
親としてこんな機会が持てたことは本当にありがたいなと、上司のご厚意に感謝!感謝です!!



さて今日はワッチ。

午前中はほぼランニングに費やしていました!



B組の見学等終えてアイビースタジアムに帰ってきた時もまだ走ってましたし



ホントにこれでもかというくらい走っていましたね~~



川村コーチと一緒に黙々とインターバルをくりかえる姿に



故障に泣いた今季だったので、しっかり来季に向けて体を作ろう!という意気込みがひしひしと伝わってきました。



キャッチボール姿は撮れませんでしたが、12時半ごろやっとボールを握ったようでした。



実はB球場のトイレの前でホントに間近にいたのですが、あまりに近すぎるのと、トイレに入っていって出てくるワッチに、カメラを向けるのは・・・
ということで、さすがの母もシャッター切れませんでした~~~
残念!!

来季は頼むね~~
期待してます!ワッチ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攝津くん in 秋キャンプ... | トップ | まだあるか!?秋キャンプ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (じゅんつう)
2009-12-22 07:55:38
お久しぶりと言っても毎日楽しみに拝見させていただいてます

お母さまのお体のこと、お嬢さんの塾通いなどなどハリー母さんご多忙の中、ブログをアップして下さって本当にありがとうございます。
でも無理なさらないで下さいね。

わっち、走りこみ頑張ってますね。
走る後姿の写真、よ~く伝わってきます
先日ワクチンの授賞式に行って来ました。
今季はワクチンの寄付数が少なかったことでちょっと申し訳なさそうでしたが、しっかり来季への決意表明をされてました。

来季 期待してます
返信する
お久しぶりです! (☆わだこ☆)
2009-12-22 10:13:31
和田くんの写真、ありがとうございます。
ほんとによく走ってますね。
来年に向けて頑張ってほしいと思います。
そのためには応援も必要ですね

実はずっと、パソコンの調子が悪く放置してたんです。
でもやっと改善されて元通りになりました。
パソコンのトラブル、イヤですね
返信する
知ってますかぁ~? (あーる)
2009-12-22 23:31:21
和巳君のブログに西山君が写ってる写真がUPされてましたよ~!


うわぁ~、お母さんの職場見学だなんて、いいですね~♪
同じ方向を目指そうとされてるんですか?

若いんだもん、いっぱい悩んで、いい答えが見つかったらいいですね。

和田君ファンには、たまらないお写真ばかりですね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-12-23 01:06:59
じゅんつうさん

ワッチはホントによく走ってましたよ~
来季への意気込みを感じました!
ワクチンも来季はしっかり贈られますよ!!

わだこさん

お久しぶりです!!
パソコン復活おめでとうございます!
母もパソコン壊れたら、自分が壊れちゃいそうです!?

あーるさん

ホントだ~
いい笑顔だ~元気そう!!
ありがとうございます!!
ホッとしました!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事