ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

昨日のお返しですか!?

2006年08月19日 | ホークス
ホークス 1-8 西武

今日は2の子供会のお手伝い・・・

レクして、バーベキューして、片づけして・・・
あ~~全身が炭火のにおいで臭いです~~~
片付けも、大人も入れて35人分だと、ちょっとじゃないです 疲れました~~
しかも、 飲めないし~~ 皆さん旨そうに飲んでるし~~
こういう時は損した気分になりますねぇ~~
途中で野球好きのお父さん方が、飲みながら肉を焼きながら、時々携帯で経過見て
『お~いさん!0-3で寺原から三瀬に代わったらしいよ』とか
『あちゃ~!もう1-8で負けと~よ~!』とか、ご親切に教えてくれました・・・
はい!子供会でも、有名です!!のホークス好き
ありがと・・・一気に肉を食べる気も失せました・・・

帰ってきてから、1が撮っててくれた録画をざっと見て・・・
 (せっかく録画してもらってたけど、やっぱりじっくり見る気にはならんねぇ・・・ゴメンネ)
しかし・・・何???リーファーに満塁HR 打たれたって!?
吉武さん、久々に『大おまけ付きのクオリティ発動』だったようで・・・・
でもまあ、そないに一気に全員返さんでも・・・

しかし、ねちっこいねぇ~~ライオンズ・・・
早速 昨日のお返しですか~??厭らしいねぇ~~

テラは5回途中まででしたか。
内容はどうだったんでしょう??

打の方は、4安打ですか??
昨日の2桁安打のチームは何処へ??

しかし、天王山。なかなか楽に勝てないのは承知の上!!

明日は気持ちを切り替えて、決戦の日!!と踏ん張ってもらいたいですね!

ということで、1日の疲れがド~~ッと出ましたので、本日は写真をUPする気にもなれず・・・
明日の勝ちを夢見てなさい・・・


そうそう!鹿工早実は王者の貫禄?で、鹿工は完敗だったようですね・・・
でも、初出場で4強!!胸張って鹿児島にお帰りなさい!!
爽やかだったよ!! お疲れさまでした!!



♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このやろう!カブレラ! あ... | トップ | もったいない・・・もったい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあぁーーーーーッ… (+_+;) (Λ[Lambda])
2006-08-20 04:35:40
『負けている』とか『逆転された』とかの途中経過を報告してくださる“心ある親切な馬鹿”状態の御仁には、こちらのムシの居所が良ろしくないときなど、

「…んなこたァ、オメーに訊いちゃ~ねーんだよッ

と、Tyrannosaurusモードに入ってしまうことがある、まだまだ人間のデキていないΛです

(とっくに不惑も過ぎていながらコレかいッ



こちらは“デキた方”のオハナシ

 ↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=lambda&P=3



日刊スポーツのHPを検索してみたんですが、この記事が掲載されているページが見つからなかったので書き写しました。

あの風体で しっかり こーゆーことをしている点を買っています

パッと見、ちょっと こんなことは しなさそうでしょう?

でも、しているんです

(本日は愛鳥家の浮気話っつーところですね
返信する
(T-T) (ちい)
2006-08-21 00:09:18
こんばんは~…は~~…



あっという間の3連戦。杉内投手今日も勝てず。しかも好明に負けが



でもですねっ、松中選手の本塁打が見れたのは本当に久々スッキリしました



なかなか投打が噛み合わないですねぇ。ま、済んだ事は済んだ事。ちょっぴり悔しいですが、明後日からのオリックス戦で打線爆発していただきたいですっ!!

返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-08-21 00:14:49
Λさん



多村がね~~なるほど!!

私の知り合いの障害者の方も、なかなかドームまでは観戦に行けないのが悲しいと言ってます。

どうしても行動範囲が制限されてしまうから。

だから、ハリー家では勝っても負けても『生応援できることが幸せ!』なんだとたちには言ってます。

たくさんの人たちが野球を楽しめるようになるといいですね。

返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-08-21 00:17:06
ちいさん



3日間の応援お疲れさまでした~~



なかなか勝てない今季は、応援もきついけど、最後まで優勝を信じて頑張りましょう!!



信彦のHRは嬉しかったです!!生で見れて良かったですね!!

母も思わず涙が出ました!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事