ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

悔し涙

2012年04月18日 | ホークス
ホークス 4-6 オリックス

生みの苦しみか?

内野の要のショートが替わったからか?

今季はエラーが目立つ。

タイムリーエラーとなった8回の今宮くん。

悔し涙を浮かべていた。

つらいだろうけど、ここから!!

どんな名選手も若い頃は失敗して、その失敗をどうすればなくせるのかを試行錯誤して、
そうして自分の野球理論とプレースタイルを築き上げてきただろうから。

ポンちゃんも以前エラーをして立ち上がれなかったことがあったなぁ~

守備においては、これで完成というものはないのではないかとも思う。

自分の肉体のギリギリまで追い込んで、常に進化し続けなければならない。

1つ1つのプレーに、1球1球のボールに魂を込めて向き合い、そして追う。

引退のその日まで、永遠に追い続けなければならない。


今日のこの思いを忘れずに精進して、野球道を邁進してもらいたいと願うばかりです。


トナリン。やはり2回目以降のピッチングが課題!



再度お願いです!

3月31日の試合のCS放送の録画をお持ちの方がいらっしゃいませんでしょうか?

どなたかお持ちの方がおられましたらお知らせくださいませ。

左下のメッセージを送るのところからご連絡いただければ幸いです。
(すみません。昨日は設定ができていませんでした~)

よろしくお願いします。




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗ストップ!ペーニャの一... | トップ | 投打噛み合わず・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (maro)
2012-04-19 03:22:08
私の言いたいこと、ハリー母さんが全て言ってくれてます。エラー、ミスやると失点につながりますね。「今宮選手顔面蒼白ですね」と実況アナの言葉。悔しさバネにして次回踏ん張って!!今宮くん!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-04-19 23:56:37
maroさん

大分の自主トレで見てきただけに、何とか頑張ってほしいと願います。
頑張って!!
そして他の選手も守備力アップを!!
今日もミスが目立ちました・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事