ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

連敗ストップ!ペーニャの一振り!

2012年04月17日 | ホークス
ホークス 2-0 オリックス

貧打が解消したわけではないけれど・・・

どちらも同じ4安打だけれど・・・

ペーニャの値千金の一振り!



まあ~~よく飛んだわ!!



あわや3階席!?



山田くんも3安打の好投が報われ、ピンチのあとのチャンスでの得点にホッとした様子。

しかし怖いね~ 恐るべしペーニャの1打!!


ホント良かったよ!連敗は阻止したね~~

でも重ねて言うけど、貧打は変わらず。

明日は、明日こそは打とうね!!


ウッチーの連続安打も14試合で途切れちゃいました・・・



ウッチーも残念そう・・・



ポンちゃんに何か一言言われて、口元が「そうやな。また打とう!」と振り切った感じでした。

チームメートですね!!


最後にお願いがあります!

3月31日の試合のCS放送の録画をお持ちの方がいらっしゃいませんでしょうか?

以前譲ってくださると言われた方と連絡がつかなくて。

どなたかお持ちの方がおられましたらお知らせくださいませ。

左下のメッセージを送るのところからご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いします。




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな頑張れ!! | トップ | 悔し涙 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母さん! (村上)
2012-04-18 01:35:37
いきなりですがすみません。

私も連絡が取れず困ってました。

遅くなりましたがやっとメール受信出来ました。毎日ネットしてない上に、
ここ数日、メール送信受信がエラー起こしてたんです。ご迷惑おかけしました。

母さんと明石選手ファンの方に
今、お返事送信しましたが、届いてますか?
返信する
豪快一発!!! (maro)
2012-04-18 02:12:06
またもやゼロ行進でどうなることやらと思ってましたがペーニャン(最後はニャンと言うのだそうです)の、どデカい一振りで完封はまぬがれました。ベンチの雰囲気本当にいいですね。録画放送持っていなくてすみません。
返信する
私的な事なので。 (村上)
2012-04-18 02:20:31
追伸。

もし駄目でしたら削除お願いします。
ご希望の野球中継の録画映像。録画プレーヤー。
親と共有なので、当然親もどんどんドラマとか撮るんですけど。野球中継も一緒に、親が手違えて
消してしまってるんです。映像がHDに残ってるだけの状態でした。
(HDに残ってないから、それしかないです。)

私も野球中継録画だけして見ておりません。

自分で申しておいてごめんなさい。もう消去してしまってるので、私もどうしようも出来ないです。

母さん共々私からもお願いです。
どなたかお持ちでしたらお願いします。期待させておいてお役に立てずすみません。
返信する
Unknown (ひろき)
2012-04-18 07:46:22

いや~
ペーニャんさすが!
それにしても、アウトローの球をあんなとこまで飛ばすとは!?
なんという怪力!!

今日こそは打線奮起でトナリンに援護を!

それと、31日は持ってません><
ごめんなさい
返信する
Unknown (みか)
2012-04-18 10:06:23
脱連敗、よかった!
今年の外人選手の中では ペーニャが一番頑張ってくれているみたいですね。
今日こそは・・・打ってね~!
録画、見つかるといいですね。
返信する
ありがとうござます。 (ハリー母さん)
2012-04-18 22:38:10
maroさん

ありがとうございます。
ペーニャンの一振り。ありがたかったですね~
これからも打ってくださいませ!!

ひろきさん

ありがとうございます。
凄いHRでしたね。
トナリンは・・・やはり連続して結果を出すのが課題ですね~~

みかさん

ありがとうございます。
今日は2ケタ安打でも負けちゃいましたね~~
まあだから野球は面白いんですけど。
でも勝てばもっと面白いですけど~~~~~
頑張ってくださ~い!
返信する
Unknown (ハリー母さん)
2012-04-18 23:36:31
村上様
先ほど私の方からも明石選手の大ファンさんにお詫び申し上げました。
せっかくのお申し出でしたのでご連絡いたしましたが、今回のことは本当に残念です。
ご好意からだとは理解しておりますが、以前自主トレの件の時に私の考えはお伝えしたつもりです。
申し訳ございませんが、今一度あのメールの趣旨をご理解いただき、これからは慎重に行動していただけますようお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事