ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

オープン戦初参戦!!

2015年03月14日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-0 中日

今シーズン初参戦です!

ん~~やっぱり野球は楽しいです~~~

あっという間の2時間40分でした!!



エースの登板!









満塁のピンチもありましたが、緩いカーブを効果的に使ったピッチングで、去年よりはいい印象でした!

攝津さま!頼みましたよ~~~


打の方では、晃とハセの職人打者HR!!

この2人のアベックHRはメッチャ嬉しいですね~~











晃の笑顔が良いわ~~~


ケガから復帰のハセ!!









安心しました~~


そして勝利!!











この子たちの笑顔が何よりの心のごちそうです!!

ごちそうさまでした~~~


最後に今季からやっと応援歌がビジョンに映されていました!



これで応援歌も皆で歌えるかな!!

ずっとこうしたらいいのになぁ~と思っていたので球団さんグッジョブ!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギータの笑顔の縄跳び! | トップ | ギータのHR!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congratulations! (ひさの)
2015-03-14 23:36:39
今季初参戦、おめでとうございます!
初参戦で初勝利、おめでたいですね~!

ビジョンの応援歌、いいですね~歌えると楽しさ倍増です♪

晃くんとハセのHRも嬉しいです。
ハセが復帰初日に右足からスライディングしたのは冷や冷やしましたが、12日は西日本新聞と西スポを買うために、思わず門司まで走りました(笑)
返信する
Unknown (Ichino)
2015-03-15 13:27:04
初参戦での勝利、おめでとうございます!
私はテレビ観戦していましたが、やっぱり野球は楽しいですね!
ピンチで得点されるような気がしてしまいましたが攝津んが凌いでくれて、ホッとしました。
攝津ん、今年は大丈夫そうですね!
ビジョンの応援歌、良いですね~♪
私はメロディーを口ずさむ程度しか分かりません。
ヤフオク観戦は、めっちゃ楽しそうで羨ましいです(^O^)/
返信する
Unknown (てり)
2015-03-15 13:30:08
私も観戦しました!
日本人初のホームランテラスへレッツゴー
でしたね。

登場曲も歌詞が出てましたよねー
返信する
Unknown (クッキー)
2015-03-15 17:33:31
せっつん、ノーアウト満塁のピンチもありましたが、得点を与えず、ホッとしました。
開幕投手、攝津さま~!今季も任せました!よろしくお願いします!
オープン戦でも、勝利はうれしいですね。
昨日の、ハセとアッキーラにつづき、今日はギータのHRが出ましたね!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2015-03-15 21:03:19
観戦お疲れ様でした!
ハリー母さん、とっても楽しかったんだろうなぁというのが伝わってくる写真の数々でした!!

せっつん、良かったみたいでホッとしました。
ニコニコ笑顔のせっつんもステキですが、投げる時のキリッとしたせっつんもステキです。
私も開幕戦は行けそうなので、安心して見ていられるピッチングをどうかお願いします。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-03-15 22:58:21
ひさのさん

職人2人のHRは格別でしたね~
彼らのような選手が2人もいるというのがホークスの強さだと思っています!

Ichinoさん

ピンチの時はドキドキしましたが、凌げて良かったです!
今年の攝津んはイケそうです!
内野も皆で応援歌歌いたいですね~

てりさん

去年とはいろいろ違ってましたね~
楽しく応援出来そうです!

クッキーさん

何とか抑えましたね~
今年の攝津んはやってくれると信じています!
開幕から頼んだよ~~

ひまわり50さん

攝津ん、状態も良くなっているのではないかと。
開幕戦、しっかり応援しましょう!
頑張れ!攝津ん!!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事