ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

侍JAPAN

2012年03月10日 | ホークス
今日も観戦予定でしたが、急用で行かれませんでした~~

明日は行きます!!

今日の夜は東日本大震災の復興支援試合。

ホークスからもウッチー&ポンちゃん&ズンドコさんが参加!

特にポンちゃんのジャパンユニ姿には感慨深いものが・・・



入団した2006年1月の写真! 小さいけど・・・で、マッチも可愛いけど(笑)



2006年12月の写真!宗ちゃんにくっついて頑張ってた頃





それがジャパンの1番バッターとしてポンちゃんらしい内野安打に盗塁ですよ。







よくぞここまで育ちましたって、母の心境。
良く頑張ってます

ウッチーはフル出場!



背番号1で難しい球をヒット!!



さすがです!



日本を代表するバッターです!

そして細川くんもヒット打ったど~~~



東北魂!本人も嬉しかったと思います。

そして最後に・・・



ホークスの仲間で~~



このチームワークで今年も戦いましょう! V V







ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦 観戦 | トップ | 東日本大震災から1年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-03-11 02:18:46
本多選手、本当に成長したんですね~!
いろいろなところでホークスの選手達のことを見たり、聞いたりしても いつも仲がいいなあと感じます。
他の人が何と言っても、私はホークス選手のチームワーク、そして、それを応援するホークスファンは最高だと思っています!
返信する
Unknown (ちゃっぴぃ)
2012-03-11 07:02:28
おはようございます!


懐かしい写真を

ありがとう

ございます♪


入団時から

本多クンを見てるから


アタシもJAPANのユニを着てる

本多クンを見て

感無量でした!!


そして

本多クンらしい出塁 盗塁に
またまた感無量


被災された方 日本に

元気を届けたと思います!


返信する
こんにちは (maro)
2012-03-11 11:34:49
東日本大震災ラジオ特番を聴きながらコメント書いてます。福岡の地震では、甥っ子や親類のところも被害にあいましたから、東北の地震も他人事とは思えません。ホークス選手結果出してくれて本当に嬉しいです。懐かしい写真にも思わず見入ってしまいました。ありがとうございます。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-03-11 21:16:38
みかさん

はい!そりゃもう可愛かったんですよ~~
感無量でした。
そして仲の良い姿にまた感動でした!

ちゃっぴぃさん

懐かしいね~
12月の写真の時にちゃっぴぃさんと初めて会ったんだよね~
ここまで成長しましたね~~
まだまだ進化していきますね、きっと!
楽しみです!

maroさん

まだまだ復興には時間がかかりそうですね。
心を一つに頑張って行きましょう!
被災したおばさんも元気に頑張っています!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事