ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

信彦の手術

2009年10月26日 | ホークス
今日はTNCのニュースで信彦の手術の様子が。

そういえば奥さんはTNCでキャスターしてたからね。

途中から気付いて録画したので初めの方は全く見れてないんですが・・・

病室には息子さんからの手紙が。



いっぱいお手紙書いてますね~~!これは嬉しいね!



もうそろそろ子どもたちに会いたくなったそうです。



でも家を出るときに長男の大輝君には『ママと弟をよろしく!』と言ってきたそうです。



いよいよ手術に向かいます!



ドキドキしてきたと言ってましたが、手術室に入るとすぐフライアウェイが流れてきたそうです。



病院の粋な計らいで、感動してリラックスができたそうです!!



そして驚いたことに、翌日からもう歩いてるし~~~!!





都内のジムでリハビリして、メニューをもらって福岡に帰るそうです。

来季はしっかり活躍できますように!!

そうそう!息子の大輝くんは『パパ!治ったんだから来年は打ってよね!』と言われたそうで・・・



よく言った!!その通りだ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーのインタビュー | トップ | 悲しくてやりきれない »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうな)
2009-10-27 07:45:05
息子さん優しいですね
来年わ絶対活躍してくれますよね
(今年以上に)
返信する
Unknown (小雨)
2009-10-27 21:07:43
松中さんのマネジメント会社の社長さんが元テレ西の人だから松中さんの密着が多いみたいですよ来シーズンは最後まで活躍して下さい
ジョー…言葉がありません
王会長ありがとうございました
返信する
城島さん (もっちーママ)
2009-10-27 21:21:49
城島さんの阪神入団が決まりました
王さんと会った時は心が揺れ、迷ったと言っていました。でも、阪神は最初に手を挙げて、最初に交渉の席を設けてくれ、心からの誠意を感じたそうです。
城島さんは筋を通したんだと思います。
「何日間かの騒動でソフトバンクファンの声が届き、幸せだったけど、後ろを振り返ることは出来ない。今は阪神で素晴らしい成績を残すことしか頭にない」とも言っていました。

城島さんが日本復帰の話が出てから、ファンからもそしてチームの投手たちからも城島復帰希望を期待する声。
そんな様子を田上さんや、勝己や高谷んはどんな思いで見ていたことでしょう。
レギュラー確約が条件の城島さんが戻ってくれば、必然的にポジションはなくなります。
今年1年必至に頑張ってきた田上さんは・・・
秋山監督が城島さん獲得にあまり乗り気でなかったのは、そんな田上さんたちを慮ってのことだったのかもしれません。そして世代交代も含めた自分のチームづくりをしたいという思いがあるようにも感じました。
城島さんが言うように、私たちも後ろを振り返らず、前を向いて、日本一を目指していく秋山ホークスを一生懸命応援していきましょうね
そして、新しい活躍の場を求めて進んでいく城島さんを心から応援していきたいと思います

返信する
息子から手紙。 (桃花)
2009-10-27 22:28:19
やっぱりスポーツ選手には避けては通れない怪我の壁。歳。
ジョーさんは阪神行ってもーてんけど
信彦さんと息子さんの手紙のやりとり愛らしい
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-10-28 00:28:06
ゆうなさん

信彦は息子さんのためにも頑張ってくれると思います。
応援しましょう!

玉監督

申し訳ありませんがしばらくコメントのお返事は控えさせていただきます。

小雨さん

ジョーのショックはまだ続いてますが、乗り越えたいと思います。

もっちーママさん

今は受け止める努力をしているところです。
もう少し時間が要りそうな母です。
でも乗り越えますね。
ありがとう。

桃花さん

親ってホントに子どもに支えられます。
ありがたいもんです。
ジョーショックは頑張って乗り越えます。。。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事