ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ありがとうございます!

2010年07月26日 | ホークス
昨日はたくさんのコメントを頂きましてありがとうございます!

皆さんの温かいお気持ちがホントに嬉しかったです。

これからも楽しみながらアップしていきますね~~

6年目もハリー家をどうぞよろしくお願いします!


明日から後半戦!

楽しみだなぁ~~

さてやっと21日の写真にたどり着きました~~(笑)

今日はポンすけの打席から。



しっかり振り切った腕がカッコイイ!!



視線の先はヒットだぜ~~




同じくカッコイイ!!と思ったのがこちら~~



真っ直ぐに伸びた腕からバットのラインがたまりませんね~~



ホント絵になる男!!



宗ちゃんでした~~


この2人の二遊間コンビ!!



ホントはこの直前の写真が撮りたかったんだけどね~~



でも、まあまあ臨場感のある写真になってるかな??




まあくんも赤が似合うなぁ~~




何だか赤ユニに慣れちゃって、白ユニに戻ったらちょっと物足りないかも~~!?

だってみんな結構似合ってたもんね~赤!!


さあ!明日は熊本!!

まあくん、信彦、そして秋山さんの出身地!

いい試合を見せてね~~~



カチドキアゲロ~!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5周年に感謝! | トップ | 祝 熊本 初勝利! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (和姐さん)
2010-07-27 07:24:30
昨日コメントしたつもりが反映してませんでした?1日遅れましたがおめでとうございます。
ホークス(というか和巳)ファンになったのはこちらのブログの影響大でした。だって写真がすっごく素敵なんですもん(*^^*)
お父様、お母様のこと、大変でしょうけれどお大事になさってくださいね。いい言葉がかけれなくてすみません。
こちらのブログが私の毎朝の日課です。これからも楽しみにしています。
遅くなっちゃいましたが… (まな)
2010-07-27 08:16:31
お久しぶりです(^O^)
5周年おめでとうございますo(^-^)o!!
なかなかコメントはできていませんが毎回読んでいますよー!!

私もハリー母さんと出逢えてよかったと思っています(*^_^*)

最近はなかなかお会いできていないのでまた会えたら嬉しいです☆

私たちは相変わらず週末はほとんど二軍の方に応援しに行っています(笑)!
5周年 (トモ☆)
2010-07-27 14:01:47
おめでとうございます

私も、このブログで母さんと出会えた
一人なので、とっても嬉しいです

仕事に家庭にと忙しい中で、
毎日欠かさずブログを続けるのは
本当に大変だと思いますが
これからも、母さんのステキな写真
で楽しませて下さい

8連勝!首位浮上! (勝ち鷹)
2010-07-27 22:27:34
オールスター明けの岩隈は嫌だなあと思っていたけど、ハセガー&ポンちゃんがよく打ってくれました♪ 首位浮上と甲藤初勝利のおまけつき。後半戦最高のスタートになりましたね。
今日の影のヒーローは金沢かな~
この調子で優勝目指して一気に行きましょう!そして阪神と日本シリーズ!(笑)
Unknown (ごっちん)
2010-07-28 00:26:46
5周年おめでとうございます
継続は力なり、ですね
どうぞお身体を大切にしてお過ごしくださいね。

今日はセ・パ、両リーグとも首位が入れ替わるという大変な一日になりました。
こんなにおもしろいシーズンになるとは思いませんでした。
野球ファンにはたまらない毎日が続いて行きそうでワクワクしています
私はファンクラブにもちゃんと入っているホークスファンですよ
でも東京在住なので関東のチーム(ウサギさん以外)も応援します。
ツバメちゃんとかお星様とかライオンくんとか・・・
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-07-28 01:07:37
和姐さん

ありがとうございます!
5年間たくさんの選手の写真を載せてきました。
和巳復活の写真と記事を書ける日を心待ちにしています。
応援していきましょう!

まなちゃん

お久しぶりです!
ありがとう!
まなちゃんの笑顔を見ると母はホッとします!
出会えてよかったって本当に思います!
最近は忙しくて雁ノ巣まで足を延ばせないでいます。
でも8月には西山くんに会いに行く予定です!
渚の復活も必ず書くぞ~~
待ってるよ!!

トモ☆さん

ありがとう!
こちらこそいつも温かいコメント、子どもたちへの優しい言葉、ありがとうね!
今日はまあくんが凱旋登板でセーブ!
最高でしたね~
熊本での来年の後援会が楽しみですね~~

勝ち鷹さん

そうですね~
金澤-甲藤の中継ぎに拍手ですね!
それと若い選手の逆転劇に明るい未来を感じますね~
後半良いスタートでした!

ごっちんさん

ありがとうございます!
緊迫した後半戦になりそうですね。
そして最後には優勝の写真と記事が載せられることを願いつつ、6年目のブログを続けていきます。

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事