ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

翔!スタート!!

2016年06月30日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 2-1 ロッテ

見事な投手戦!

翔くんが制しました!!

どこまで粘れるかなぁ~と心配していましたが、120球被安打3!

よく頑張りました!!

武田くん、巨くん、千賀くんなど後輩たちが活躍している中、負けちゃ~おられんよね!!

同級生で同期入団の晃くんの活躍も刺激になってると思います!

懐かしい写真です!!


2008年7月の写真!

さあ!ここから頑張らなくっちゃね!

ここがスタートだよ!!



勝ちを積み重ねていけ~~~!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの・・・サヨナラ勝ち!! | トップ | 打てない・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
It's 翔 time! (rockin')
2016-07-01 07:09:39
やりました、岩嵜くん。
ローテに割って入りましょう。

イマミー、ヒットが出ました。
得点に繋がりました。
そして打率は.272。
凄い!

キッド、焦らずに。
返信する
やりました! (ゆーこ)
2016-07-01 08:05:59
翔くん、よかったですね(^∇^)

思い切りよく投げていましたね。潜在能力すごく高いから、ローテ定着してほしいてす。

ところで、初々しい二人の写真!
ほっこりします。ありがとうございます(^∇^)
返信する
Unknown (zukko)
2016-07-01 12:31:07
チケットを頂いたので、昨日も観戦に行ってきました♪
翔くん、よく頑張って投げました!
ウッチーもさすがはキャプテン!頼りになります。

今日は青ユニでの戦いなので、勝利の青ユニになるよう、勝って下さい!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-07-01 13:08:57
翔君、頑張ってくれましたね!
7回2アウトまででしたから、あと一つアウトを獲って、7回は投げ切りたかったでしょうね!
次に期待できる投球でした。
しかし、五十嵐君の一球目、ドキッとしましたよ(@_@;)
でも、無事に火消ししてくれて良かったです。
今日から7月、日ハムとの3連戦も苦戦しそうな予感がします。
初戦の今日、勝ってくれると勢い付いていけると思います。
今日も、ワッチの好投に期待です(^O^)/
返信する
Unknown (ひさの)
2016-07-01 22:23:58
わ、若い…!!!
翔くんはあんまり変わらないようですが、晃くんがとっても幼く見えます!
でも二人とも逞しくなったんですな~…

翔くんは久しぶりの先発でしたね。よくやりました!!!
工藤監督とフォームを話し合いながら投げたとのこと。これからも頼りにしています!
返信する
Unknown (はる)
2016-07-02 16:20:04
攝津投手っていまどうしてますか?
県外だとまったく情報がはいってこず・・・・

なにかご存じだったら教えていただけませんか?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-07-02 21:37:18
rockin’さん

翔くん!次も頑張れ!!
イマミーの打撃も好調が続いていますね!
チームの方は、連敗です・・・
明日は勝ちましょう!

ゆーこさん

若かった2人も中堅。
翔くんもローテの中に入って活躍できるよう頑張ってほしいです!
次が勝負です!

zukkoさん

青ユニで連敗です~~~
こりゃ明日勝たなきゃ呪いの青ユニになっちまう!
頑張りましょう!

Ichinoさん

次はもっと長いイニングを投げて勝利投手に!
頑張ってほしいですね!
日ハムに連敗です~~
明日は大谷くんですが打ちましょう!

ひさのさん

2人ももう中堅!
ホークスを中心になって支えていける選手になっていってほしいです!
工藤さん!頼みます!!

はるさん

攝津んくんは2軍で投げているようですよ!
少しずつ結果も出ているようなので、早く1軍復帰してほしいですね!
返信する
Unknown (はる)
2016-07-03 15:41:12
ありがとうございます。
早く戻ってきてほしいです。
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事