ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

交流戦終了!

2011年06月19日 | ホークス
ホークス 9-2 横浜

昨日のうっぷん晴らしての勝利!

マッチのHR!!



信彦~叩きすぎやろ!?





せっつんに先制点のプレゼントさ~~



そのせっつんは自らも2打点っすよ~~









7回なんてダブルプレー阻止しての打点です!!




よく走りました~~




もちろん投げてもナイスピッチング!!




ウッチーはブーイングの中、HRでガッツポーズ!!







マッチとウッチーの儀式です!


アゴタッチ~~


アゴ神さま~~


お前なぁ~~

直後に飛び出す小久保キャプテンのHR!!





おめでとうございま~~す!!




交流戦は今日で終了!!

18勝4敗2分、勝率8割1分8厘で史上最高の勝率!

この勢いをしっかりリーグ戦に持っていくぞ~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | 守備の人 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同感です。 (ハリホック)
2011-06-20 08:01:35
そうそう、松中選手、叩き方が…
加減をしてください。
松田選手、もうお父さんだし、家族のために頑張ってて、しっかりしてきたなぁって最近思います。
昨日のホームランも、子供さんのためなんですってね。

本当に、この勢いで、まずは日本ハム戦、頑張ってほしいです。(p*・ω・)
返信する
Unknown (hiroko♪)
2011-06-20 22:28:12
前日と打って変わって、
観戦していて楽しい試合でした!

しかし、前日の雨の寒さと違って、
札幌っこの私には、あれでも、
厳しい暑さでした((+_+))

暑さ、寒さを感じる球場が好きで
遠征しているんですけどね~。

前のブログにも書きましたが、
西山君の動画をアップしましたので、
ぜひぜひ見て下さい。

5月の札幌の時よりも、今回は、
緊張が少しとけたのか、すごくいい
表情でお仕事されていました。

西山さんが投げる日は、残念ながら、
松川さんが投げない日ですので、
西山さん中心で(^。^)

次の大阪遠征も頑張ります!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-06-20 23:57:08
ハリホックさん

マッチもパパですもんね~~
だから息子のためにも、あの思いっきり叩くのは止めてくださいと信彦に言いたい!!
ま、愛情表現の裏返しなんでしょうけどね~

hirokoさん

この日は暑かったんですね~
体調はいかがですか?
疲れは出ていませんか?
右左で投げる日が違うんですね。
ということは広島で見れた母はラッキーだったんですね~
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (hiroko♪)
2011-06-21 07:11:31
ビジター練習は、フリーバッティングが
一つなんで、相手投手が右か左かで、
バッティング投手が投げる日が違うんです。

残念ながら、この横浜遠征は、ベイスターズが
2戦とも右だったので、左の松川さんは
投げなかったんです。

日ハム戦の時、勝だとイヤだけど、
練習中は、岸さんや松川さんが投げるので
ちょっと、嬉しかったりします(・_・;)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-06-22 00:13:51
hirokoさん

そうなんですね~
そういえばゲージが1つしかなかったですね~
ということは西山くんは右の時だけか~~
相手の先発ピッチャーもチェックせねば!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事