ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

今季初の連勝!

2009年04月19日 | ホークス
ホークス 12-5 ロッテ

杉さまが苦しみながら苦しみながら・・・

2回にヒットを打たれたうえ、草野球のようなミス。

こんな苦虫噛み潰したような杉さま。。。珍しい。

 

でもそんな杉さまを今日は打線が援護!!
やっとチームとしての形を成しだしたか!!

ここにきて、調子の悪かった柴ちゃん&秀則の九共大コンビがやっと打ちだしたし、
小久保さんも2安打1HRと大当たり!

目覚めたか!!!

しかし小久保さんのHRの時の信彦のこの嬉しそうな顔とはしゃぎよう!



やっぱりキャプテンで4番が打つと違います!!

やっと“チーム”らしくなってきましたさ~~


さて今日はちょいと雁ノ巣・西戸崎に。

和巳がシャドーしてたので写真UP!
暗いので画像が粗くてごめんなさい!









振りきるタオルのブンッと云う音が遠く離れた場所までも聞こえていました!



チラッと見えた腹筋に思わずシャッター!!軽くおタク入ってるし・・・

早く帰ってきてください!!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接戦をモノに!! | トップ | TVレポ 宗ちゃん! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2009-04-20 05:17:11
また気持ちよく月曜日を迎えることができました!
ところで質問なんですが、1番打者のテーマ(本多選手が打席に立つときに最初に流れる曲)の歌詞が聞き取れないので教えてください!
いつも質問ばかりすみません。
返信する
Unknown (小雨)
2009-04-20 05:55:12
ホークス連勝は嬉しいのですが・・・
ハリー母さんジャンクスポーツ見ましたか?
マッチの嫁は なんなんだろう。
いくら夫婦とはいえ言って良いことと悪い事の区別つかないんですかね
全国放送ですよ!!
マッチ頑張ってリハビリしてるのに・・・
マッチの選んだ人だからしょうがないですが
悲しかったです。
返信する
ナイス☆シャッターチャンス (武雄の鷹姫)
2009-04-20 07:07:46
いやいゃ母さん
たまらんです(〃▽〃)
武雄の鷹姫的にあの欲する仕草は大好きです大好きってなんのってもー
あの覗き見える腹筋‥そして胸筋‥もぅ和巳様しか見えません(人´∀`)
完璧な変態発言な武雄の鷹姫ですが、仕方ありません。
和巳様ですから


連勝ももちろん嬉しい武雄の鷹姫ですが、和巳様に狂喜乱舞の武雄の鷹姫で申し訳ないです(笑)
返信する
Unknown (きいろちゃん)
2009-04-20 13:42:33
ホントに気持ちのいい月曜日ですね♪
ところで、私ジャンクスポーツは見ていないのですが時々やる「美人妻特集」ですか?個人的にあの企画好きじゃないんですよね。以前に見ましたが、皆さんご主人の恥ずかしい話をうれしそうにご披露していますよね・・・。
がんばれ、マッチ!!早くグランドに帰ってきてね。みんな待ってますよ~!!
返信する
連勝~☆ ()
2009-04-20 14:23:52
う~んイイ響き
やっぱり勝つと嬉しいですね
明日からもフリキって勝ちましょう


和巳兄さん、頑張ってますね1日も早く復活できますように…待ってます

しかし、いい体に目が釘付けです~
チラッと、チラッと見えた腹筋
このチラリズムがたまりませんね

ってただの変態やん
スイマセン(笑)
返信する
内田百 (-ω- ;) (Λ[Lambda])
2009-04-20 15:46:25
> 早く帰ってきてください!!
   
ハリーさん、時期尚早っつーものです。

『まあだだよ』

ここで急いては身も蓋もない
返信する
連勝! (もっちーママ)
2009-04-20 17:51:10
今季初の連勝
柴原さんの復調がとてもうれしいです 西武の西口さんが一番対戦したくない打者が柴原さんなんだそうです。
先日の西武戦でその西口さんから今季初のヒットを打ってから、柴原さん完全復活です。
西口さん、ありがとうって感じですね

ジャンク、私も見ましたよ。新婚だからうれしくて仕方ないのかも
マッチの選んだ人だから、昨日みたいなトークもマッチがOKならいいのかな~と思ったり。
私もあんまり好きじゃないですけどね、昨日みたいな話と話し方
返信する
Unknown (のぶ)
2009-04-20 18:04:41
こんにちは~。
昨日はまともに挨拶も出来ずすみません
朝、ノエルさんから「今日母さん来るよ~」とは聞いてたのですが、日差しに耐え切れず涼んでました

1軍の試合はちょこちょこ携帯でチェックしてました。
9回は帰りの車の中でラジオ聞いてて、あまりに両チームのフォアボールが多すぎるのに、解説の方も呆れてました
勝ったはいいけど、どうも投打がかみ合わないですね~。
まともにかみ合ったのって開幕戦くらい

明日からは首位のハム戦。
東京ドームなので、投手陣はフォアボールはもちろん、ホームランにも気をつけないといけないですね
返信する
ありがとうございます! (しずく)
2009-04-20 19:04:46
やっぱり、和巳情報は嬉しいです!
頑張ってるんですね・・・
元気なお姿を、教えてくださるだけでもとてもうれしい。
雁ノ巣にまた行きたいです。
タオルを持ってるのに、シャツで汗をふくとこが、ちょっとセクシー
時間がかかっても、、完全復活を信じて待ちます!
返信する
ホッとしましたがドキッ (えいちゃん)
2009-04-20 19:34:15
やっとこさで連勝って感じですね
それはさておき和巳様をUPしてくださいましてありがとうございます
復帰したらどれくらいまでの球速、フォークの精度になるのでしょうか?心配ですが期待もしてます
小雨s私もジャンクスポーツみましたよ
それにしてもマッチは甘えん坊なんですね(あの笑顔を見ると想像がつかないこともないが・・・
また綺麗な奥さんでうらやましいですよ
では和巳様をまたよろしくお願いしますね
           ではでは
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事