ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

交流戦もあと少し

2016年06月17日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)


メッチャメチャ忙しく働いておりまして・・・

コメントを返したりブログの更新する前に寝ちゃってる状態でした~~

で、昨日の結果は・・・

ホークス 12-2 ヤクルト

東浜くん!ナイスピッチング!

味方打線の援護もあって5勝目!

イマミーキッドがまたまた大活躍!

イマミーの連続安打は20試合連続で終わったけど、また1から積み重ねればよし!

守備だけの男とはもう言わせないぞ~~~って感じで頑張れ!


ホークス 2-3x 阪神

すみませんm(_)m 

え~~~中田の賢ちゃんが自滅しました・・・

中央方面の辞めた知事さんといい、ちょいと北九のイメージが・・・(違)

そしてコリジョンルール。

まあルールとしてあるものは仕方がないものの、あれでセーフになるから、外野手は更に返球の精度を上げていかなくては!

しかしロッテも強いね~~~

負けられん!!

交流戦あと2試合、勝つぞ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打撃好調! | トップ | 投手戦を制す! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zukko)
2016-06-18 11:52:31
ハリー母さん、お仕事お疲れ様です!

昨日は悔しい負け方でしたね~~~
そんな中、城所選手が、交流戦首位打者に躍り出ました!ほぅ~凄すぎる・・・
今日は職場の人が甲子園に観戦に行っています。今日は勝ちましょう!
ハリー母さん、選手たちにパワーをもらってお仕事頑張って下さいね!
Unknown (Ichino)
2016-06-18 12:34:55
う~ん、四球押し出しというのは困ったものです:;(∩´﹏`∩);:
きわどいコースもありましたが、連続は痛かったですね・・・。
負け方も、ちょっとシラケた負け方って感じがしちゃいました。
何だかんだ言っても仕方ありませんので、今日は気持ち良~く勝ってもらいましょう!
お仕事大変そうで、体調を崩されないか心配しています!
ご自愛くださいませ<(_ _)>



暑くなって
Unknown (Ichino)
2016-06-18 12:48:39
たびたびすみません。
↑ちゃんと読み返さないで送信してしまい、お見苦しい画面になってしまいました。
以後、気を付けますm(__)m
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-06-18 21:47:20
zukkoさん

ありがとうございます!
昨日の悔しさを今日しっかり晴らしましたね!
スクイズの1点を守り抜きました!
今日はやっと1日ゆっくりできました!
投手戦、じっくりTV観戦できました~

Ichinoさん

大丈夫ですよ~
いつもありがとうございます!
今日は千賀くんが素晴らしい投球!
中田の賢ちゃんも頑張ってほしいですけどね~
1点のスクイズ、イマミーはさすがでした!

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事