ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

Happy Birthday

2011年12月08日 | ホークス
今日はまあくんの誕生日!

もう30歳か~~ 


日本シリーズでは結果が出ず悔しい思いをしたことでしょう。

クローザーという過酷なポジションの中、ここまで頑張ってきました。

今季はご不幸もあって、なかなかコンディションが整わず・・・

でも来季はきっといいことがある!

来季も自主トレから見守るつもりです!!








11月2日。CS突破前日の試合より!!







ネット裏から撮ることはほとんどないので、こんな角度から撮ってみました!!

1年間お疲れさまでした。

頑張れ!まあくん!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



馬原孝浩投手

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超大作! | トップ | カミカミマッチ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2011-12-09 01:54:58
昨日のモザイク、すごいですね~! びっくりしました。どうやったら 作れるのか、驚きです!
馬原投手は 30歳ですか~。今年は いろいろあって、思うところ多いオフでしょうね。でも、気持ちを入れ替えて、ホークスの守護神として、来年またがんばってほしいです!!
返信する
深夜にスミマセン。 (村上)
2011-12-09 01:58:00
こんばんは~!

真夜中にお伺いしましたら。見目麗しいまーくんいっぱいで一気に目が覚めました。

ありがとうございます!

まーくんもう30歳でちね(笑)いやいやいや全然素敵ですから!

今年は本当に色々。色々ありましたね。はい。
日シリも。でもあの舞台で登板出来たのはきっと良い経験になってると思います!

私も自主トレから見守る気満々です(勿論)
母さんが土日しか見学に行けないと存じておりますので、私も平日は勿論、
来年は土日も足を運ぼうかと思ってます。

場所はあそことは伺ってますが、まだ確実ではないみたいなので、これから本腰を入れて
あの方とかあの方とかあの方にお伺いしようと思ってます。
情報欲しいならじっとしてても始まらないので(笑)事、まーくん関連だったら幾らでも動けます(笑)

今年は母さんの携帯に直接御連絡出来るので、私の方で分かる事がありましたらまた連絡しますね!

母さんのまーくん自主トレ写真。今から楽しみです。

そうそう!来年はきっといいことがありますよ!それを信じて、私もこれからも応援します。

また素敵なまーくん写真楽しみにしています。
やっぱり母さんのまーくん写真大好きです。きゅんきゅんきますね~
返信する
Unknown (マサマサ)
2011-12-09 08:57:38
まあくん30歳になるんですね今年は色々と有り大変だったと思いますが、きっと立ち直ってくれると信じています

来年は自主見学から行くつもりです
昨日はケーキを買ってお祝いしました
返信する
こんにちは♪ (しずく)
2011-12-09 10:28:31
ぅま~くん、お誕生日おめでとうございます♪

これからもますます、ホークスで頑張ってほしいですね。
「生涯ホークス」とおっしゃっていましたよね。

お写真もすごいです。
正面から…迫力ありますね。
ハリー母さんの愛情も伝わってきます♪

昨日のモザイク、すごいですね!
集中力…
こういうことができるって、本当に素晴らしい…と思いました。
この、集中力で、受験も頑張ってほしいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-10 00:21:59
みかさん

モザイクアートは母にも理解不能で(笑)
美術の先生がパソコンで色の配列を打ち出したものを、3年生全員で作り上げたという傑作!
近くで見ると分からないのに遠くから目を細めると絵が浮かび上がってくるのが不思議でした!
まあくんの完全復活を待ちます!

村上さん

自主トレが待ち遠しいですね~
でももう1か月です。
楽しみです!
来季はまあくんの〆の写真がたくさん撮れますように。

マサマサさん

自主トレ寒いですから暖かくして行かれてくださいね~
まあくんの笑顔がたくさん見られると思いますよ~

しずくさん

ネットが写真に入るのでバックネット裏は避けていたのですが、CSや日シリでは席も選べず・・・
でもこれはこれで結構迫力のある写真が撮れてました~~
モザイクアートは感動でしたよ~
この学年はとっても落ち着いて何でも一生懸命取り組むので素晴らしいなぁ~と。
返信する
Unknown (三助)
2011-12-11 17:16:14
五枚目の写真
もう少し重心が左・・・・
なんてどうでもいい 偉そうにすみません!
伝説を作れ 馬原!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-12 00:48:29
三助さん

そうなんですか~
母は分かりませんが、来季は万全の体調で活躍できますように・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事