ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ワッチvs杉くん

2017年03月16日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-3 巨人

しまった~~~~

オープン戦を録画し忘れました~~~

今日の対戦は見たかったなぁ~

ワッチと杉くんの対決。

交流戦でも見られるといいなぁ~

ワッチがさすがの仕上げ!って感じですね~~

エガちゃんがHR!

開幕まであと2週間!

若手たちのアピールにも期待です!


・・・エガちゃんは若手じゃないけど~~(笑)



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン!2次ラウンド連... | トップ | バースデイプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2017-03-17 09:39:22
なんと。。。和田投手vs杉内投手だったんですね〜!
慌てて、今ダイジェストを見ました!
きっと ドームに行けばよかった〜って思っている人が多いかもですね!
返信する
Unknown (Ichino)
2017-03-17 18:42:19
昨日は夢の対決って感じでした!
ユニフォームを見なければ、紅白戦のようにも思えたりしました。
ワッチは順調な仕上がりのようで、今年も大いに期待しています。
杉内君は、久々2年振りの1軍マウンドでしたね!
かつてのチームメイト、今年は復活してくれると嬉しいです。
返信する
Unknown (ひさの)
2017-03-17 22:40:16
私、杉さまが東京に行くまで杉さまファンでした!
和田vs杉内と聞いて、前日に急遽チケットを取って、仕事が終わってから急いでドームに行きましたが、着いた時には既に杉さまは交代していました~…(T_T)

でも久しぶりに生で野球を見られて楽しかったです!!

そうそう、千賀くんが大活躍ですね!ホークスファンとしても誇らしいです!
アメリカでも怯まずに頑張ってほしいです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-03-19 23:26:22
みかさん

見に行きたかったです~
あの頃のホークスが懐かしく思い出されました。
まだまだ2人にも頑張ってもらいたいですね!

Ichinoさん

杉くんの復活を願います!
ホークス戦以外で活躍してね~(笑)
でも皆頑張ってますね!
宗もアメリカで頑張ってましたね!

ひさのさん

お~~~行かれたんですね!
でも残念。
ワッチの勇姿は見られましたか?
アメリカでは宗ちゃんが頑張ってましたね!
本番ではジャパンがまた調子を上げてくれますように。
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事