ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

侍ジャパン!2次ラウンド連勝!!

2017年03月14日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

日本 8-5 キューバ

今日も同点の息詰まる接戦!

ウッチーが代打の仕事をキッチリしました!!



ここから突破口!



そして哲人のHR!



マッチが振り逃げやエラーで出塁!からの~~得点でした!!



毎晩、ジャパンの試合に感動です!

日本の野球に感謝です!

ありがとう!!







ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦ギータのHR! ... | トップ | ワッチvs杉くん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸運 (ひさの)
2017-03-15 18:01:25
ホークスの公式ツイッターでも見ましたが、昨日のマッチはラッキーボーイでしたね!
判断力とタイミングなんでしょうか?運も良かった?普段の行いの賜でしょうか。

小林くんのタイムリーでマッチが二塁から帰った時、いつかのインタビューを思い出してしまい、「ジジィが爆走しよる…(笑)」と、ちょっと笑っちゃいました…(笑)
でもよく走ってくれました!あの時のマッチの喜び様といったら(^^)(^^)(^^)

今日は母がオープン戦を見に行ってます。
返信する
Unknown (Ichino)
2017-03-15 22:12:57
小林捕手がラッキーボーイになっていますが、ちゃっかりマッチもラッキーボーイですよね!
毎試合の接戦で、観ている方だけでも緊張しまくりで肩凝っていますが、選手の皆さんは、さぞやお疲れのことと思います。
今日もチャンスに得点できなくてため息ついちゃったりしていましたが、来た~っ!ビックイニング~!で、嬉しくなりました。
今日も大丈夫だと信じていますが、気を抜かずに最後まで応援します!
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2017-03-15 23:40:46
松田選手の必死さというかひたむきさも大事ですね。

キューバ打線も打ち出せば3点差も危ない場合もあります。
オランダも強いはずです。メジャーリーガーがたくさんいるのですね。

小久保ジャパンが優勝して欲しいー。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-03-16 23:53:05
ひさのさん

マッチは試合中、サードでもベンチでもいつも大きな声を出しています。
きっと野球の神様がご褒美をくれたんだと思います!
マッチの喜びようはチームをますます勢いづけますね!

Ichinoさん

はい!チャッカリラッキーボーイです!
しかしいい試合が続きました!
野球って素晴らしい!と思います!
アメリカまで届け!と応援です!

D.ブレイザーさん

マッチは本当に野球が大好きな野球少年のまま大人になった感じです!
どのチームも強かった!
そしてアメリカでは更に強い敵が待っていますね。
頑張れ!日本!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事