ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

サヨナラ勝ち!

2015年03月21日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3x-2 広島

午前中に介護タクシーで母親を父親の病院までお見舞いに連れて行き、それからドームへ!!

渋滞に巻き込まれつつも、何とか試合に間に合いました~~

両外国人投手が好投で投手戦。

写真撮るには打撃戦の方が好物の母にはぬる~い時間が過ぎ・・・

しかし最後にギータと明石くんがやってくれました~~

9回裏。

まずはギータの「塁審がHRと思っちゃったごめんなさい」2塁打!?









そして明石くんのサヨナラ打!!





ギータの激走でホームイン!!





明石くんのちょっと恥ずかしがりながらの~~ガッツポーズ!!



飯田コーチとハイタッチ!



ギータとハイタッチ!



鶴ちゃんがヘルメットを取っちゃった~~



ポンちゃんは~~



ロータッチ!!



そして工藤監督と~~



ハイタッチからの背中ポンポン!



最後は劇的ないい試合でした~~

またまた元気もらいました!!

ありがとう!ホークス!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしホームランテラス | トップ | 明石くんの守備練習! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2015-03-22 14:48:29
サヨナラ勝ちは、シビレますね~!
みんなの笑顔を観るのは嬉しいです。
良い試合が観れて良かったですね。
控え目に喜ぶ明石君、な~んか良いです(*^_^*)
返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2015-03-22 18:02:08
私も昨日の試合をドームで観てました!やっぱり最後の最後まで何が起きるか分かりませんね!楽しかった♪ギータのスライディングの写真、好きです(*^^*)今日でオープン戦は終了。いよいよ開幕です!なるべく多くの試合をドームで観戦したいと思ってます!そして、写真も楽しみにさせていただきますね♪
返信する
Unknown (みか)
2015-03-22 22:21:01
いつものようにベンチ前は 大騒ぎですね。
ハイタッチに、ロータッチ、頭クシャクシャからの工藤監督....工藤監督なんですね~。
もうすぐ開幕、工藤ホークスが どう戦ってくれるか楽しみですね。

返信する
行ってきました (ともりん)
2015-03-22 22:25:30
母さん、マツダに行ってきましたよ!  1対0で負けてしまいましたけど座った席が4・5メートル先にいるぐらいでとても近かったです!もちろん母さんの分も応援しました。
返信する
Unknown (ひさの)
2015-03-22 23:04:15
明石くんのサヨナラヒット!!!
明石くん、少ない出番をちゃんと活かせているんですよね~素晴らしい!

開幕してからも頑張ってほしいです。

今日ズームズーム行ってきました!
すんーごく消化不良な試合だったのですが、やっぱり野球は楽しい!面白かったです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-03-23 21:38:41
Ichinoさん

恥ずかしがり屋の明石くんらしい喜び方でした~
サヨナラ勝ちは格別です!
今年もこんなシーンがいっぱい見られるといいなぁ~

やっぴさん

やっぴさんも来られていたんですね!
最後に喜びが待っていましたね~
やっぱり野球はおもしろいですね~

みかさん

サヨナラ勝ちは喜び爆発ですね!
ただしオープン戦なので皆も抑えめでしたが~(笑)
シーズン始まったらそりゃもう大騒ぎになります!

ともりんさん

広島は選手との距離が近いですもんね~
臨場感が半端ないですね!
選手からたくさんパワーをもらったことでしょう!

ひさのさん

チャンスをしっかりつかんでますね~
明石くん頑張ってます!
ホークスの内野陣は層が厚いです!!
ズムスタ応援お疲れさまでした!
今年は交流戦が広島でないので残念です~~
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事