ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

18試合連続無失点!

2017年05月19日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 2-1 西武

マッチの7号HR!






そして値千金の追加点!



上林くんのタイムリー!



上林くんが規定打席に到達し、現在パリーグ8位!

このままイケ~~~!!


さてさて、今日の試合はどちらのチームもイイ守備が見られました!

これぞプロ!!

ギータも外野フライをキャッチ!!





そして岩嵜くんが18試合連続無失点!



いい顔つきに変わってきています!



さあ!明日も頑張れ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4番5番のHR! | トップ | 投打噛み合わず~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-05-20 13:32:32
ちょっとチグハグな走塁もあったりしましたが、ギータのファインプレーもありましたし、何と言ってもマッチのホームランが嬉しかったです!
マッチと一緒に、「熱男~ッ!」と叫べたのが嬉し楽しかったです(*´▽`*)
翔君、18試合連続無失点中なんですか!
確かに最近、頼りになると思っていましたが、これからも記録更新して欲しいです。
当たり前のことですが、リードしてしていると9回の裏があるわけで、昨日も先頭打者が出て、得点圏までランナーが行って、最後の最後まで祈りのポーズで、またまた肩が凝りました。
上林君のヒロイン、目の前で見れて嬉しかったです(*^^)v
返信する
Unknown (ひさの)
2017-05-20 19:09:18
翔くん~!!好リリーフありがたや…
晃くんと同期入団でしたっけ?二人とも頼もしくなりましたね。

上林くんも天晴れです。
去年の鈴木誠也選手に続き、内川塾凄いですね!!
はあ~…凄いわ。としか言えない自分の語彙力にがっくりです(笑)
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2017-05-21 11:59:11
マッチには「熱男-!」が合っているみたいですね。

岩嵜君は好調キープで良い感じです。先発しても勝てそうですが、後ろのリリーフも大事ですから当面はセットアッパーでしょうか。

それにしても今年のイーグルスは強いです。打線も投手も好調です。岸君をとったこともありますしね。 
ホークスも何とか離されない様についていきましょう。
交流戦で波乱が起きることはよくあります。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-05-21 20:52:44
Ichinoさん

観戦お疲れさまでした~~
勝利が見れて良かったです!
しかし、なかなか楽には勝てませんね~
苦しい時こそのファンの応援と信じ、頑張りましょう!

ひさのさん

翔くん、晃くんと同期です!
あの頃は翔くんにファンが殺到する中、晃は黙々と練習していました。
この2人が一緒に活躍できていることが嬉しい!
そしてチーム内川、神ってます!

D.ブレイザーさん

今一つ波に乗り切れないチームですが、辛抱!辛抱!
交流戦でグッと波に乗りたいものです!
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事