ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

北九州野球教室 その3

2010年12月29日 | ホークス
相変わらずアップが遅い母です

今日はマッチコーチのノック姿を!!



いくぞ~!



真剣な顔で~~



トス!



おりゃ~!



なかなかノックもうまい!!

子どもの声が小さいと~~



聞こえないぞ~~~!



よ~し!



いくぞ~!!



おりゃ~~!



捕れよ~~



お~い!



もう1本!



よし!捕った~~~




バッティング練習では~~



さ!いけ~!



ということで野球教室をマッチ自身も楽しんでいました~~



動画も撮ってますのでアップ~~!


携帯の方は『マッチノック0209』で検索を!!

ホント楽しそう!!


ということで野球教室も終わり・・・



はい!お疲れさまでした!!



ちなみに車の中では奥さんと赤ちゃんが待ってました~~



今日の出演は松田宣弘選手でした~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州野球教室 その2 | トップ | 杉内投手のおまじない »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雨)
2010-12-30 13:38:06
お久しぶりです。
マッチ楽しそうですね。
ハリー母さん松田宣浩です。
返信する
Unknown (aya)
2010-12-30 17:52:58
こんばんわ☆彡 相変わらず、マッチは元気そうでよかったぁ自販機の前で撮られてる写真は…完全に母さんの方見てますよね?(笑) ところで、話は変わりますが…小椋投手の自主トレについてなんですけど,もし!日程&場所をご存知でしたら教えて下さい よろしくお願いします それから,2010ネンも楽しいレポありがとうございました 来年もハリー母さんのホークス日記を楽しみにしています良いお年を~ ps.文才なくって、いつも変な文章になってゴメンなさい(泣;)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-30 22:26:06
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-30 23:47:40
小雨さん

マッチ生き生きと教えていましたよ~~
子ども好き?
レベル、もとい目線が一緒!?
子どもたちも喜んでいました!!

ayaさん

大きなカメラで写してたので見られました~
マッチはよくカメラ目線になります!!
小椋くんは多分宮崎でやるのではないかと思います。
違ってたらごめんなさい
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくです!!
返信する
Unknown (keron)
2010-12-31 01:41:14
ハリー母さん keronです
メールありがとうございます!
先日より大感謝祭です

わたくしと二男 松田選手が大好きなんです!
あの九電の野球教室の日に、隣の球場で試合があったんです
ええ あの残念な子の・・・
行きたくて行きたくてたまりませんでした
でも ハリー母さんの写真で大満足です
まさかの私服も鼻血もの・・
人柄がにじみ出るとっても素敵な写真見せていただき大感謝

2010年、ありがとうございました
来年も楽しみにしてますね!

ちなみに長男はホークス時代の城島ファン・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事