ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

日本シリーズ第4戦

2017年11月01日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 0-6 横浜

あらら~~~

打線に火をつけてしまいました。

明日ピシャッと抑えなければ~~~!

明日は勝ちましょう!!


イマミーの超ファインプレーに感動!

でもケガはしないでね~~~~


本日はこれだけですみません~





 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第3戦 3勝目! | トップ | 日本シリーズ第5戦 3勝2敗 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完敗です (rockin')
2017-11-02 06:19:29
変化球に翻弄されました。
摂津んが心配です。

清算して出直しだっ。
今日は勝つぞ。
絶対に。
優勝‼️
返信する
Unknown (みか)
2017-11-02 10:01:53
選手の中にも 迷いがあったのか〜??
あ〜ららの結果になってしまいました。
もう 迷っては 入られません。
しっかりと 決めましょう!
返信する
ありゃりゃー (ひさの)
2017-11-02 13:26:21
昨日はベテラン投手の継投でしたが、わっちもガラシさんも攝津んも…大丈夫じゃなかったですね…ちょっと悲しかったです。

今日こそ日本一になって、胸はって帰福してもらいたいです!
今日はドームのPVに行きます(・ω・)
返信する
Unknown (Ichino)
2017-11-02 16:20:43
あわやノーヒットノーランなんてことになったらと心配していましたが、何とか免れました。
しっかり封じ込められてしまいましたね(T_T)
今日は気持ち切り替えて、頑張りましょう!
いまみーは超ファインプレーでしたが、めっちゃ焦りました。
軽いむち打ちみたいな感じと言っていたようですが、今日は大丈夫でしょうか?
あと1勝、みんな怪我しないように頑張って欲しいです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-11-03 00:46:48
rockin’さん

連敗です。
でも福岡で必ず勝ちます!

みかさん

いい試合でしたが、横浜も粘りますね。
福岡で決めます!

ひさのさん

ベテラン組が・・・
でも福岡で必ず勝ちましょう!

Ichinoさん

さすがに横浜も粘ります。
それでも福岡に帰ってきたら、必ず勝たせます!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事