ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

侍ジャパン!

2017年02月11日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

本当は土曜日は宮崎キャンプの予定だったのですが、雪マークに恐れおののいて、早々にホテルをキャンセルしました。

残念ながら来週も所用で行かれず、あとは25日、26日の侍ジャパンまでおあずけです・・・

4日の写真の整理をボツボツしていきます。

4日は小久保さんがホークスのキャンプ視察に来ていました。



WBC初代監督の王さんとのツーショット!



メジャー組も参加しないし、ケガなどでなかなかベストメンバーとはいかないので大変だろうけど、頑張ってほしいです。

侍ジャパンでもキャプテンのウッチー!


       この写真は石橋ジャパンのタカさんに見えてしまう母(笑)

ウッチーには全幅の信頼をおいている小久保監督!



頑張れ!ニッポン!!



マッチもジャパンを引っ張ります!



ムードメーカーになりますよ~~!



打撃練習を見ていた小久保さんは上林くんや真砂くんにも声をかけてくれてました~~



嬉しいですね~~



次のジャパンのメンバーになれますように!


元チームメイトのポンちゃんともお話し!



そして同級生チームメイトの鳥越さんと笑顔で~~~



結果を求められる国際試合で本当に大変でしょうが、頑張ってください!

もう一度WBC世界一になれるよう、応援しています!!

25日には侍ジャパンのキャンプにも行くつもりです!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギータ到着! | トップ | ジャスティス! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ、侍ジャパン! (velk)
2017-02-12 16:19:02
今年はじめてコメントします。よろしくお願いします。ホークスの選手は小久保監督をささえて、男にしてやってほしいですね。ハムの中田にまけない活躍をお願いします。今日は、広島のローカル番組の元就で、柳田のいきつけのお好み焼き屋さんが紹介されました。入団してから福岡や北九州ナンバーのお客さんがくるようになった、といつもの店長がにこにこ話しておりました。最後は広島ではお決まりの、カープにきてくれんかのう、というオチでした。柳田の活躍で、優勝!カープをたおしての日本一!ことしも応援しています。
返信する
Unknown (Ichino)
2017-02-12 19:03:35
ホークスから選出された選手は勿論ですが、みんなジャパンのために頑張って欲しいです。
ウッチーがキャプテンなんですね~!
みんなを纏めてくれるとことと思います。
マッチが居てくれたら、間違いなくベンチの雰囲気は最高ですね!
小久保監督は、まだまだ引き締まった体型をされていますね!
スーツの後姿から、背筋が分かるのは流石です!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-02-12 22:34:38
velkさん

ジャパン頑張ってほしいです!
広島のお好み焼き「Q」ですね。
母も今年行きましたよ~
2013年の自主トレ見学の時も行きました!
美味しかったです!

Ichinoさん

ウッチーはずいぶん前から、小久保さんに「キャプテンとしてきてもらうと言われていたそうです!
後援会の時に話していました。
小久保さんは幾つになってもカッコいいですね~
監督は大変でしょうが、選手たちはしっかりついていって頑張ってほしいです!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事