ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

交流戦2年連続勝率1位!

2016年06月19日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 8-4 阪神

雨の中、なかなか点が入らず、ハラハラしていましたが、ドカ~~~ンと1発、まさかのキッドの満塁HR!

あ~~~~ビックリした!!

これで試合が決まりました!(ま、ちょっとその後ハラハラもあったけど~)

堂々の交流戦2年連続勝率1位です!!

そしてそして~~~

『勝越しリーグの勝率1位球団から1名を「日本生命セ・パ交流戦MVP」として選出し、日本生命保険相互会社様から賞金200万円が贈られます』

これ!キッドでいかがでしょう!!



『交流戦での打率は12球団トップの4割1分5厘。5本塁打、12打点、6盗塁と主力級の活躍を続けており、交流戦MVPの有力候補にも名乗りをあげた。』

マジであるぞ!交流戦MVP!!

楽しみだ~~~!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投手戦を制す! | トップ | kdkrMVP! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2016-06-19 23:44:24
交流戦2年連続勝率1位、おめでとうございます(*´▽`*)
ロッテも負けてくれましたが、自力で決められて何よりです。
MVPは、キッドで文句ないでしょう!
今まで、守備の人、代走の人と思っていたの
が申し訳なく思います。
こんなに頑張って結果を出したキッドに、是非ともMVPをと祈っています!
返信する
雨にも負けず! (ひさの)
2016-06-20 01:28:43
勝ちました~~~~!!!!途中中断もありましたが、勝ちました~~~~やった~~!!!
キッドのグランドスラム、一瞬「詰まった?」と思いましたが、入った~~!!とレフトスタンドは総立ちでした♪

ビジターでの試合を観戦することが殆どないので、今日はとっても新鮮でした。
怖かったですけどね(笑)それはそれで楽しかったです。
森劇場はやっぱり心臓に悪かったですが…

絶好調のまま交流戦を終えたキッド、MVPいけるでしょう(^_^)
若手に負けんと頑張ってくれました。

帰りの新幹線で、ハセやキッドや監督と同じ新幹線でした~駅で遠くから眺めてニヤニヤしてしまいました(笑)
なかなか余韻から抜け出せず、長々とコメントしてしまいました、ごめんなさい。
返信する
キッドの (rockin')
2016-06-20 06:34:05
満塁ホームラン、初めはライトフライ、でもタッチアップで1点かななーんて思ってました。
凄いぞ、キッド!
私、テレビの前で、大興奮。

MVPはキッドで決まりでしょう。
返信する
Unknown (みか)
2016-06-20 06:37:14
交流戦2年連続一位、やりましたね!
これで リーグ戦へも また 弾みがついてきますね。
MVPは誰の手に渡るのでしょ〜か〜?
みんな頑張っているので、迷ってしまうのも 嬉しい悩みですね。
でも、やっぱり城所選手にあげたいかな〜!
返信する
Unknown (zukko)
2016-06-20 07:29:32
交流戦、勝率一位おめでとうございます!

満塁の城所選手の打席には、何かやってくれるだろうと期待はしていましたが、グランドスラムにはビックリしました!

最近の1、2番の好調さには驚きますが、選手の努力はもちろん、コーチ陣も素晴らしいのでしょう。
城所選手のMVP 文句なしと思います!
返信する
Unknown (クッキー)
2016-06-20 15:01:10
交流戦1位!やりましたね!うれしいですね!
なかなか得点出来ずイライラ〜。
ギータの打席の途中でものすごい雨で中断した時に、家の用事をしてしまおうと思い立ち、いろいろやり出したらあっという間に時は過ぎ、テレビを点けたら工藤監督のインタビュー中だった…。
貴重なあんな場面やこんな場面を見逃してしまったので、スポーツニュースを見まくりました。
ホントに勝ってよかったー!
MVPはキッドで決まりですよね!
返信する
お久しぶりですm(__)m (鷹人會ノッチ)
2016-06-22 19:06:37
雨、大丈夫でしょうか?

祖母が住んでいる久留米が大変な事になっているので・・・
無事を確認出来ましたが(^_^;)

どうか、ご無事であります様にm(__)m
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-06-22 22:49:16
Ichinoさん

MVPはキッドに決まりました~~
しかし一気に打撃開眼しましたね!
ホントに良かった!

ひさのさん

応援お疲れさまでした!
風邪ひかれませんでしたか?
選手たちと一緒の新幹線は雨の中の応援へのご褒美ですね!
お疲れさまでした~~~

rockin'さん

キッド!やりましたね~~~
12年目の大ブレイク!
文句なしのMVPです!

みかさん

やりましたよ!
キッドがMVPです!
待機中だった選手がまさかのです。
よかったよかった!

zukkoさん

まさかのグランドスラムでしたね~
これでMVPが決定的になりましたね!
そしてホントに素晴らしい首脳陣です!

クッキーさん

雨の中での勝利!
よく頑張りましたね~
堂々の1位!
そして堂々MVPです!

鷹人會ノッチさん

ありがとうございます!
雨は凄いですが、我が家も久留米の娘も大丈夫です!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事