ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

イマミー!グッジョブ!

2014年04月26日 | 2014ホークス
昼と夜に仕事絡みの会への出席。

今日は観戦予定でチケットも取ってたのですが。

断れないこともなかったのですが、そこを断るか出席するか、その違いはきっと次につながるから、頑張ってきました!

で、2つの会の間が3時30分~5時30分。

この間はTV観戦できました~

イマミーの好守!そして逆転タイムリーに夜の会の出席は心も軽く~~~


これからも土日の仕事が増えそうですが、仕事もプライベートもご縁を大事にがモットーの母なので、

仕事のご縁を優先させることも多くなりそうです。

それでも定年まであと9年。

精一杯ベストを尽くしたと誇りを持って生きたいので頑張ります!


今日のヒーローイマミーのキャンプでの特守の写真を!







こんな練習を積み重ねての今日のあのプレーだと思います!







泥んこイマミー!

ホントに素敵です!

頑張れ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイタタタ~~ | トップ | 20安打! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2014-04-27 12:11:59
昨日のイマミーは、攻守に最高でしたね!
連敗を止められて、ホッとしました。
ありがとう、イマミーって感じでした。
始まりの中田投手はハラハラでしたが、粘り強い投球が、5勝目に繋がりましたね!
さぁ、今日も勝って、勝ち越ししましょう!
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2014-04-27 20:28:33
ハリー母さん、連チャンですいません。
昨日の今宮選手のあの一撃は、見ていて会心の一撃と言っても過言ではないと思いました。もしかしたらあの一撃は、本日の打線爆発の予兆だったのかもしれませんね。
さて、世間はGWに入りますが、次は首位をひた走る親戚と化しつつあるオリックスとの対決です。更にその次は仙台にて楽天との対決が控えています。実は私事ですが、5月2日と4日に参戦致しますので、よろしくお願い致します!!首位奪還を目指して声援を送り続けましょう!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-27 20:59:41
Ichinoさん

日頃の頑張りが実を結ぶさまを見るのはホントに嬉しいものですね!
これからも頑張れ!!
今日はみんな良く打ちました~~

kakerukouenjiさん

今日は本当によく打ちましたね~~
写真撮ってても何枚撮ったかわからん!?(笑)
大阪での首位決戦でもしっかり打ってね~~
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事