ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

逆転満塁ホームラン!!

2007年06月03日 | ホークス
ホークス☆4-1 中日

やりましたね~~!!
待ってたよ~~小久保っちの逆転満塁HR!!

素晴らしい対決でしたね~~

小久保中田(というか、キャッチャー谷繁!?)

累上にはヒットのタムタム 
 
いや~ん!昨日、目の前に立ってた姿が、あの声が蘇る~~ って言ってる場合じゃない!!

さあ!小久保っち!打て~~~!!



1球目・・・様子見の?アウトコース。見送ってストライク。


2球目・・・インコースを3塁側へファール。


3球目・・・谷繁はしつこくインコースを攻めさせる。1塁側へファールして、良い球を待つ小久保っち。


4球目・・・まだ来るか!?インコース・・・谷繁ならではの配球か!?



5球目・・・それでもインコースに構える谷繁。しかし中田の球が真ん中に!フルスイング!!
 

祈るように見つめた後、入った瞬間こぶしを突き上げ喜びを表す王監督!!


吠える、小久保っち!!
 

皆これを待ってたんだよ~~
大村さん、タムタムのヒットでつなげて、どっか~ん!!

今日ばっかしは『HRだけで勝って・・・』なんて言いません!
この試合をきっかけに、何かを思い出して、これからバンバン打って頂きましょう!!
そんなきっかけになりうる、いろんな意味で大きなHRでしたね!!!

西スポによると『あしたはボカンと打ち勝とう』と声を張りあげていたらしい小久保っち!
有言実行の男!!さすがですね~~
ありがとう~~~!!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けたけれど、嬉しい出会い! | トップ | 苦しみと背中合わせ・・・そ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦してきました。 (のりっぴ)
2007-06-04 01:28:44
 こんばんは。お久しぶりです。ドーム観戦してきました。小久保さんのホームランに 興奮してしまいました。まわりもすごかった。バックネット裏の席でしたが 近くの人は みんな立ち上がってましたよ。
 ほんとすごい すごい。感動してしまいました。

 チームも勝ってよかった。宗りん応援デーでしたが 本人がいなくて 残念。

 先日息子が 修学旅行の帰り 羽田空港でホークスの選手と遭遇。間近に選手を見て喜んでいました。
うらやましい限りののりっぴでした。その場にいたかった・・・
返信する
仁チャン LOVE VIRUS ?! (Λ[Lambda])
2007-06-04 01:35:00
♂の趣味は良い()Λ[Lambda]です ← 云うのはタダだと思っている
反論する者は、勇気があるならタイマン張ってきなさい
握力は【右:51】&【左:48】あります、念のため。
百均で買ったグリップは9日間で壊れました
ぎゃはははは
(しかし、相変わらず“分別のない中年”ではある)

いやぁ~ッ…、ハリーさん 完璧にハマリましたね
Mr.【瞬間もののハズミ good looking】に
返信する
兄貴最高!!! (武雄の鷹姫)
2007-06-04 07:01:57
兄貴やっぱ兄貴です(^-^)頼りになります。気分爽快のグランドスラム♪

そして、そして…高ちゃんが1軍昇格ですよ~!!!良かったね(≧∇≦)/ 5日から1軍に再び混ざります(^▽^)v活躍してね!ワッチのブログ更新されてました。

「負けたけど…」のコメント遅くにしちゃってすみません。
返信する
よかった、よかった! (ノエル)
2007-06-04 07:21:26
私も昨日の宗リンデー観戦してきました。前回の和巳デー以上に若い女性が多かったような

小久保選手の満塁ホームラン本当に感動しました。その後もきっちり抑えたこぐまちゃん。今はあなたとまーくんだけが頼りですって感じです。同級生の渚君と毅君のさらなる奮起を期待します

宗りんも一昨日から実践復帰したそうですね。早く帰ってきて欲しいな

返信する
連敗の後は連勝で☆ (千穂)
2007-06-04 08:17:59
こぐまちゃん、ナイスピッチングでしたね!
単独トップの9勝目!今季何勝するのか楽しみですね。

さて明日は観戦に行って来ます
ワッチもブログ更新されて気持ちの切り替えが出来た様子なので最高の笑顔が見れるよう、応援頑張ってきますね!
返信する
連敗脱出♪ (トモ☆)
2007-06-04 10:22:17
小久保サン・杉サマ・最高です
久しぶりのホームランが満塁逆転なんて、やっぱり
役者は違いますね
王監督のホントに嬉しそうな笑顔に小久保サンの
嬉しそうな姿に感動です
また、ヒーローインタビューでもファンにメッセージなんて
小久保サンDAYみたいでしたね。
これで、波にのって連勝してほいしですね
返信する
はじめまして! (マコ・ママ)
2007-06-04 12:41:31
ハリー母さん
いつも楽しく拝見させて頂いています。
北九州在住のマコ・ママと申します。
よろしくお願いします。
書き込みは初めてなのですが、このサイトを
チェックするのが日課となっております☆

ハリー母さんの熱心なレポ、子育てに
頭が下がります。

これからもがんばってください。

昨日はドームでした
小久保兄のHR、血管が切れそうになるほど
興奮し、叫んでしまいました。。
返信する
Unknown (ゆか)
2007-06-04 15:05:36
お久しぶりです
兄貴のホームランサイコーでした
テレビの前で、彼と抱き合って喜びましたよービアも美味しくいただきました
さぁーこの調子で連勝ですね
宗クンも2軍の試合に出場したみたいですし、これから、ますます楽しみです
返信する
よっしゃぁ~!!! (みどり)
2007-06-04 17:53:57
何かテスト勉とかに追われてて試合見れてなかったんですが、最高な勝ち方したみたいですね!!!嬉しい~♪今日は新聞の「連敗止める逆転満塁弾 小久保裕紀」って載ってたんで朝からテンションかなり高めでした☆★昨日は宗リンの誕生日でしたし勝って本当に良かったです!!!!!
返信する
相手バッテリーも素晴らしい! (ふみねこ)
2007-06-04 22:46:29
 いや~!小久保アニキ、やってくれましたねぇ~!前日からその予兆はありました。少しづつタイミングが取れてきてフォームが良くなってましたから、「そろそろ出るかな?」とは思っていましたが、やっぱし~!それもなんと美しいフォームでしょう!真横から見た方が解りやすいのですが、インパクトの瞬間に定規で上から下に頭の中心から線を引いたようなスウィング!思わずうっとり・・・。
 しかし、中日の先発の中田・谷繁バッテリーも素晴らしかった!中田君はまだ若いのに(25歳)、あの満塁の場面で小久保相手に決して逃げなかった。ただ、ほんの少し経験が足りなかっただけ。彼はいつかエースと呼ばれるピッチャーになるでしょう。
 この2日間は本当にお互いに良い試合だったと思います。特に私めは相手キャッチャー・谷繁に思わず釘付けになっていました。あのキャッチング、スローイング、そしてあの老獪なまでのリード!間違いなく球界NO.1捕手ですね。中日が強いハズです。かっちゃんとひぐまは谷繁から何かを掴み取ることが出来たでしょうか?ホークスが黄金時代を迎えるのは、やはりかっちゃんが今の谷繁に近づいた時でしょうね。その日を心待ちにしておりますよ、かっちゃん。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事