ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

和巳 復帰第1戦

2007年07月10日 | ホークス
ホークス★2-3 楽天

まだまだ野球の神様はホークスをお許しでないようで・・・
ね~誰か何かやらかしたと~?
こんだけ野球の神様にそっぽ向かれるなんて・・・

和巳は復帰戦としては、これが精一杯だったのではないかと・・・

 

 

ツキもなかったしね。

高須のセンター返しを、折れて飛んできたバットが邪魔で捕れなくて1点献上してしまったし・・・
 
守備妨害にならんのかねぇ~~~

3回には気迫あふれるファインプレーで嶋の送りバントを阻止!!
 

それでも野球の神様は降りてこられず・・・そのあと点を入れられて・・・

3回の裏、1点を取り返したけど・・・
 

6,7,8回と毎回ランナー出しながら、点は入らず・・・

7回柴ちゃんの送りバントもふに落ちなかったし(打たせてよ~)
田中マーくんのボークだろって球は審判見逃すし~~

9回に1アウト満塁のチャンスも、福盛のワイルドピッチの1点のみ・・・

中々勝てずに試練の時ではありますが、頑張って応援していきましょう!

どんなピッチャーでも時に甘い球が1打席中に1球はあるもので。
どうも皆、それを見逃すか打ち損ねてる・・・

明日は北九州での試合。
まずは雨が心配です。
次に仕事が終わるか心配です。
両方クリアできたら、頂いた券で応援してきます!!
でも、何より心配なのは渚だったりする・・・
渚~~~重い球でズバッとお願いします!!
間違っても暴投するんじゃないよ~~


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和巳&小久保! | トップ | 北九州市民球場・・・それで... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (マコ・ママ)
2007-07-11 05:25:40
ナリー母さん、おはようございます。
昨日は和巳投手復帰を祝ってドームでした。

結果はまたまた田中投手に・・。
和巳投手は5回101球3点はまずまずでは
ないでしょうか?

なんでDHブキャなのか、しかも柴バントで
ブキャはないだろう

今日は北九州ですね。
母さんがいけますように
返信する
残念・・・ (ノエル)
2007-07-11 07:34:54
心配していた通りの結果になってしましました。報道や和巳の日記をみてもするばかりです。

特に打線。日曜日にいい感じだったので期待したのですが、本当にどうしたらいいのでしょうね

しかし、楽天まーは鷹の四天王に今季投げ勝った四勝とか。本当にハンカチ王子といい、運を持ってる二人なんだ。

でも、和巳さんの復活を信じて、静かに待つだけです。その前に渚君、絶対勝ってくださいね
返信する
なんでだ。。。 (ゆか)
2007-07-11 08:44:17
ハリー母さん、お久しぶりです
ん~なかなか連勝できない、このもやもやした気持ち
和巳兄。。。お帰りなさい
昨日の試合は残念な結果だったけれど、私たちも頑張って応援します
今日から気持ちを入れ替えて『日本一』に向けて、一緒に歩んで行きましょう
返信する
なんなん(;_;) (YOU)
2007-07-11 09:49:26
色んなシュミレーションをしていましたが

和巳さんがあんな顔でインタビューを受ける姿は想像してませんでした。

解説の人が何度も言ってましたがホークスの選手は暗い、真面目すぎ…

確かに~そんな中ホークスの西岡、明石クン 昨日は結果こそでなかったですが 面白い存在になりそう。レギュラーで使って欲しいなぁ~

昨日は、柴原さんかわいそうでしたね。今日は地元北九州だから暴れまくって欲しいです。
返信する
悲しいですね… (みぃ)
2007-07-11 21:04:25
ハリー母さんはじめまして
関西に住んでる高1のみぃという者です!
関西ではホークスの情報が全然入ってこないのでテレビレポなどいつも楽しく見させてもらっています
私は、斉藤投手の大ファンなので昨日の試合はもう…
めっちゃ悔しかったです……
何よりも和巳さんのあのインタビューに涙、涙でした
和巳さんは去年のPOも昨日もずっと貧打に泣かされていますね…
次こそは…‘本物の’和巳さんが見れると信じていまっす
鷹の祭典にドームへ行くので次は是非26日に…と願ってます
長々と失礼しました! また 遊びにきます
返信する
うむむむむ~~。 (ちい)
2007-07-11 21:12:55
こんばんは~。応援間に合いましたでしょうか??

昨日はどうしても勝ちたかったですね~。斉藤会長のダイビングキャッチをスポーツニュースで見たときに、心底思いました

今日は勝てそうですね~。今、8-2なんでってか、勝ってください~~

ま、なんにしろ私は今日はウキウキですイチロー選手、MLBオールスター日本人初MVP受賞ですから~~
返信する
思わずキレました (魔胃蹴)
2007-07-11 22:46:00
インターネットでの速報でホークスが勝っていたたのに、NHKで見たら逆転されたとき、気分が悪くなりました。
もうブチギレ寸前です。本当に応援拒否します!何度も未遂に終わっているけど、今度という今度は本気ですから!
返信する
私めもキレました!! (ふみねこ)
2007-07-11 23:08:01
 最低最悪の試合です!やっと貧打・拙攻病が治ったかと思えば、今度は私めが一番心配していた投壊現象が起こってしまいました。私め本当にキレてますので!もうニコと水田が憎らしい!多村もです!いつまでブレーキ踏むつもり!?水田は一体何!?あの投球は!気分が悪くて仕方がありません。
 ハリー母さん、やはりホークスの優勝は無理です。おそらくこの週末のロッテ戦では、3タテを覚悟しなければいけないでしょう。そうなると西武が追ってきています。この時期Bクラスに転落すると、もう優勝は無理になってきます。
返信する
私だってキレましたよ! (haruru)
2007-07-12 00:34:28
ハリー母さん、北九州、応援行かれていたのでしょうか?もし行かれていたなら、本当に本当にご苦労様でした・・・
こんな時に愚痴ばっかりで申し訳ないのですが、今日と言う今日はもう我慢できない!!
楽天はホークス戦の前、オリックスに3連敗してるんですよね!
その前の前は西武にも3連敗してるんですよ!
ホークス戦だけなんでこんなに粘り強く頑張るのか・・・
いやいや、それは楽天が強いのではなく、ホークスが弱すぎるからですよね・・・
もうダメダメです・・・
私は王監督がかわいそうで見てられません・・・
病気でない私までもが病気になりそうです。
王監督、大丈夫でしょうか・・・心配です。
返信する
意気消沈 (マコ・ママ)
2007-07-12 00:50:15
終電も乗り過ごしてタクシーとマイカー
乗り継いで、今帰ってきました。

言葉もありません。。

友達とこれから長いトンネルの時代がくるのでは
新生ホークスになるまでの生みの苦しみが・・
などと話しながら帰ってきました。

明日も観戦予定でしたが、疲れもピークで
すのでとりやめようかと・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事